http://senseki2011.seesaa.net/
アフィリエイトでポルシェの第一歩。きっと来年の今頃は、ふふふ。
 
http://narusidezikochu.seesaa.net/
もう一つ作ってみた。いくらでもできるなぁ〜。あはは。
 
人気ブログライターを目指すぞぉ〜。きぃぃ〜。
http://www.blogrepo.net/
あれ?みたいなぁ〜。家にかえろ〜。ベンツでかえろ〜。
 
ファーシッポとegg mgg tv!!! ここに書けば忘れない。安心。安心。
 

私の誕生石はアメジスト紫水晶だ。はっきり言って地味で、気に入らなかった。でも、ブルガリの香水のアメジストはとってもいい。誕生石がアメジストで誇らしいほどだ。価格はどうあれ、アメジストのリングを貰うより、香水のアメジストの方がうれしいかもしれない。
 

今日も1日、モンハンな方々。昨日は1日デニーズでやってたらしい。真ん中の二人誰?髪、切ったのか?
  
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E5%8A%9F%E5%A0%B1%E9%85%AC%E5%9E%8B%E5%BA%83%E5%91%8A
アフィリエイトは終わってはいないのか?スキー壁新聞を熱心にやっていた頃、YAHOO登録を狙ったけどだめだったなぁ〜。なんでもいいから、載ってみたいなぁ〜。リベンジ!!!
 
http://www.affiliatejyuku.com/
しかし、↑を読むのさえ大変だ。
 
http://d.hatena.ne.jp/san4582/
はてなつながりで見たけど、「初心者」といいつつ、かなり玄人な香り?こうやるんだねぇ〜。
 
アフィリエイトでポルシェ。ふははは。私を地上に繋いでおくれ。飛んでいってしまいそうだから。両方、重力なさげだけど。
 
http://d.hatena.ne.jp/MNB/20110121
あはは、この方の車評、ナイスでーす。
 
そーだぁー。
 
シュルレアリスム展―パリ・ポンピドゥセンター所蔵作品による―
2011年2月9日(水)―5月9日(月)会場:企画展示室1E
主催:国立新美術館読売新聞社
 
見にいこー。
 
今日はちゃんと働くかぁ〜。町田で春らしい材料でも買って、ウインドウをがんばるかぁ〜。トイレの構想もあるんだけど、なにぶん寒いしぃ〜。かわいいカッコしてくと、やる気なくなるんだよねぇ〜。サウナスーツ着てくかぁ〜。
 
「ファーシッポとegg mgg tv」
書いて安心しちゃた。ファーシッポは契約不履行ぎみ?^^;
 
http://www.eggmgg.jp/eggmgg-tv/index.php
はがんばりましょう。でないと、惨殺だわぁ〜。頭の中で。怖いわぁ〜。あはははぁ〜。
 
egg mgg tvの総選挙、見たぁ。厳しいねぇ〜。若いということはそれだけでアドバンテージ。ドクモの旬は短い。女の旬より男の旬のほうが短いか?AKBはけっこう年齢高いみたいだよねぇ?って、まったく知りません。あっ、私、AKBの大島さんていう人と中学校が同じなんだって。先輩ですからぁ〜。お正月に聞いてた。