辛いから線を引きながら必携を読む。緑の蛍光ペンを使い切った。テスト勉強的には?なやり方だが、隅から隅まで全部読んでみたいのだ。さすが変態!
 
最初は文が変なところが気になるし、ほんとかぇ〜とか思い、イライラしてたんだけど、実地と合わせて考えたら、だんだん言いたいことがわかって、ほとんど納得。SAJ教徒になったかも。
 
http://www.rexxam.com/PRODUCT/09-choose.pdf
来年はブーツ買おー。この表に寄れば、SAJ1級で上級クラスなのかぁ〜。ふはは。下手だけどねぇ〜。
 
http://www.rexxam.com/FUNCTION/INNER.html#07
今度はタンもフォーミングしよー。ふはは。やっぱ、ほんのすこーし気になる部分があるから。そして、アスリートクラブで靴底を別誂え。あ〜、完璧!考えただけで、脳がとろけそう。
 
本日は猪苗代リゾートで基礎練習かしらぁ〜。
 

 

 
ひゃっほ〜。
 
朝風呂はいろ〜。必携と一緒に。
 
じゃ、いってきまーす。
 
ただいまー。5時間券を何とかがんばった。途中、アイス食べて、ココア飲んだ。練習辛いねぇ〜。3時間で帰りそうになったけど、「変態らしくがんばろう」と自分に言い聞かせた。
 
リフトやゴンドラでは、「骨盤、コップ、やわらかく、沈む、落ちる、エッジ立てない、、、。」などとSAJのお念仏を唱える。で、座学の効果か、足の回旋動作をさっぱりしてないことに気がつく。内足股関節の屈曲しかしてない。
 
やってみたら、クルクル回る。そして、クルクルを重心移動で引っ張っていくようにしたら基本のターンができたような。18年滑って、やっとできた?一瞬、感激したんだけど、もう、心が枯れ果てた年齢で、ざんねぇ〜んて感じ。
 
夕風呂はいろ〜。必携と一緒に。やってないことさがそー。