昨日落下した殺人ツララ。
 
本日は金勘定せねば。でも、やだから、逃避しよう。ん?ごみの日でもあったなぁ。いろいーろあるねぇ。めんどくさいこと果てがない。
 

「自然で楽なスキー」はできてみたら、ほんとに自然で楽だった。今まで聞いたスキーの言葉が、きれいに当てはまる。数学の問題が解けたような感じ。
 
カービングスキーを履いたときに、あまりのずれなさに、「返ってずらすのが偉い時代がくるかもねぇ〜。」と、スキー壁新聞に書いた覚えがあるけれど、50%はあたっているような気がする。
 
この間、裏磐梯の先生の新しいスキーを見たら、お二人とも、サンドイッチ構造ででちょっと幅が狭くなっていた。お一人はものすごく苦労していた。
 
常に道具にあった技術を模索し続けるのがスキーの定め。終わりがないことが嫌で、基礎スキーを敬遠していたところもあるが、今はどこまでもついて行きたい気がする。
 
面倒くさいことは果てがない。果てがあったら面白くない。宇宙は果てがないべき。
 

Conquest(コンケスト) トライスキー60 CAS79【通販市場】Conquest(コンケスト) トライス...
3,990円
ほぼ全てのスキー板対応!初めてのお子様でもすぐに上達!

Ads by 電脳卸
↑これは私も子供に使ってた。スキーのイントラでも使われてる。必殺アイテムだわねぇ〜。写真の滑りがロングセラーを物語っているね。楽したいママへ。
 
Conquest(コンケスト) コーチベルトライト CAS88【通販市場】
↑いんやー、すばらしい。筋トレにもなるし。って、写真は華奢な女性。支えきれるのかぁ?その前に前の子供が完璧な感じ。ガッツのあるお父さんへ。
 
アフィリエイトでポルシェ!よろぴく!よろぴく!
くちこみカフェ「○○さんのお買い物日記」

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

お洒落スニーカーは楽天の「スニーカー市場」でお求めを!

本・CD・DVD・ゲームをお探しなら、全品送料無料の楽天ブックスへ!

楽天

お洒落スニーカーは楽天の「スニーカー市場」でお求めを!

べたべたぁ〜。おバカな張り方?^^;
 
昔々、スキー壁新聞をやっていた時、ロリポップ!のサーバーを借りたっけねぇ〜。すばらしい気力じゃった。今は年を取り、できれば、ブログで済ませたい!と思ってしまうけど、結局、借りそうな気がする。アフィリエイトちょっと面白いから。あはは。
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

☆月額105円〜容量最大30GB!Movable TypeWordpressの簡単インストール付き!☆


 
とりあえず会員になってみたなりぃ〜。→有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?←スキーイントラで忙しい人にもいいかもしれない。
 
あ〜、がんばった。がんばった。金勘定もがんばったし。でも、ゴミを出すのは忘れた。うちは生ゴミはお庭で肥料にし、その他のゴミは床下収納にしまっているのだけれど、もう限界。りゅういちは「まだ倉庫があるじゃん。」だって。イントラのおかげでゴミ屋敷?
 
明日から3日間スキーイントラ。最初の日の午前と最後の日の午後は自分の練習だけど。ダメだしですかなぁ〜。いじめられちゃってもいいかなぁ〜。変態って最高!うほほほ。とりあえず、LEONE99は放ったらかしぃ〜。冬物値下げはしておいたけどねぇ〜。さようならぁ〜。
 
↓なんじゃこりゃ〜。チョットそそられますなぁ〜。

 
LEONE99がかわいそうだから、載せてみる。

春まで着られるコート3999円。長くきられるお洋服いっぱいあります!
 
【平日限定】首都圏からも近くて便利な、猪苗代湖
望むスキー場「ミネロ」のリフト1日券通常価格4,000円を
70%OFF1,200円! ゆっくりスキーを楽しみたい方に☆
http://ponpare.jp/uw/uwp1101/uwt1101init.do?code=0003614&areaId=24
 
やすぅ〜。というわけで、りゅういちさま、2枚御購入。この間はピク割、今度はポンパレ、なんでだろ〜?どっちも写真にましゃる様が写ってますね。^^