東京行きの高速バスの中で食べたお目ザ。「朝焼き」とかにそそられた。ふつーに美味しかった。ベルガモットのオレンジティーは最近のお気に入り。
 
受験シーズンで高速バスは混んでいた。メークをしようと思ってたのに、隣に人がいたので、ノーメークでいっちゃうよぉ〜。 
 

私も受検生ということを思い出し、「突破!」を買ってみる。1パック残ったから、りゅういちにあげたら、
 
「ふん!」
 
みたいな。あやかり系で人が儲けるのが大嫌いらしい。私も、かつてはあやかり系は嫌いだったが、最近は値段分面白ければいい。という価値観だ。
 

いつも無理をしがちですぅ〜。でも、見切りはいいのぉ〜。^^;
 
今日から最後のスキーイントラ3日間。無事に済みますように!^^私も練習して、うまくなれますように!うまくなれないと落ちるよぉ〜。^^;
 
初めて、スキーが初めてじゃない班を持たせていただいたら、めちゃ楽!ま〜、でも、あと2日、気を抜かないで教えよう。勉強しておこ。その前に検定の自主練習。レッスンが入ってるから、先生方も同じバーンにいる訳で、緊張感はかなりのもの。そして、検定の高速種目はいいのかもしれないという雰囲気なんだけど、誰か太鼓判押してくれないかなぁ?^^;やっぱ、問題は横滑りと谷回りかぁ〜。