雄馬にもりゅういちにも、
 
「ブヨブヨ増えたよねぇ〜。」
 
と言われる。やっぱり?ちょっと控えるかぁ〜。5食、食べてたもんなぁ〜。といいつつ、もりもり食べて、イントラへ。今日のイントラは1日だから、朝もコソ練、昼休みもコソ練、帰りもコソ練。イントラも、まったく初めての班じゃなければ、自分の練習も出来るのね。ご配慮痛み入ります、裏磐梯スキー学校様!
 
制動系のボーゲンも飽きてきたろうし、シュテムしましょう。と、デモってみたら、きたぁ〜。この感じかも谷回り!^^外脚を伸ばすとか前に出すいうのはこのこと?えっ?どうなのぉ〜。どうなのぉ〜?と思わず、予定より下まで滑ってしまい、みんな、転ばないで、、、。と祈る。
 
やっぱ内脚だけ動かそうとするの無理な気がする。内脚をだけを動かしているように見せつつ、外脚もかなり働かしているんじゃないかなぁ〜。
 
ん〜〜〜〜、ん〜〜〜〜、腹筋で無理やりのように回旋させてるけどいいのかなぁ〜。でも、体も手も何も振り込まないと、使うもの腹筋しかないのよねぇ〜。
 
ん〜〜〜〜、ん〜〜〜〜、そういえば、足全体がべちょっと靴底にくっ付いている感じがする。前は浮いているような感じがして、ふくらはぎが太すぎなせいかなぁ〜。なんて、思ってたけど。ポジション、良くなったかなぁ〜。
 
考えてるのたのしぃ〜。今日もレベルが上げられてうれしいなぁ〜。後、一週間がんばろー。