「じゃらん」、「一休」、「肉離れ」、「クリスマスツリー」、「BE

じゃらん」を見ていたら、目を付けていたホテルが安くなっているのを発見!グズグズしていてよかった!「残りわずか」だったから、すかさず「一休」で予約!ん〜、気持ちがいいですよぉ〜。(^ゥ^)
 
そして、さっき見たら、「残りわずか」の表示が消えていた。くぅ〜。追加されたのかぁ〜。限定じゃなかったんかい?まさかのさらに値下げとか?ん〜、目が離せません。株のよう!?あはは。おもしれー。(^ゥ^)
 
今日もブヨブヨを減らそうと、ボクシングジムに行く。ロープ3分で、右のふくらはぎがピキーン!肉離れ風になってしまう。誤魔化しているうちに、なんとかなるかなぁ〜。と思って、ダラダラしていたけれど、右足をちゃんと連れてこようとすると、痛い。うわぁ〜ん。仕方ないから、最後は腹筋する。筋トレは面白くないのよねぇ〜。
 
歩くのもびっこぎみなんで、月・火の仕入れがやばい?やっちゃったかな?あはは。(^ゥ^)
 

持越しっぽいオーナメントを買って、クリスマスツリーが完成。りゅういちのトラノオの大群に囲まれて、ワイルド!
 
そーだー、昨日、広告をグリグリ描きながら、「BECK」という映画を見てたんだけど、かなりよかった。イケメンばっかで気持ちいいし!(^ゥ^)
 
「蜜の味」も録画してあったから見た。最後まで見ちゃいそう。