2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOWで西岡の防衛戦が無料!!!すごいなぁ〜。WOWOW!ありがたく録画させていただきます。って、このページのGoogleの広告で気が付いたんだけど!グーグルアドセンスもすばらしい。^^ 本日は、久々に紫王子とマスボクシング。思ったより、思ったよ…

私は、昨日も今日も1日、Leone99。広告を作らなければならないから、いいんだけど。 りゅういちが広告の印刷をオナマケしたから、西若松方面のジャブ広告は飛ばそうかと思ったけど、やっぱり、西若松方面も撒こう。 というわけで、新作のストレート…

焼酎をロックで5杯飲んだら悪酔い&二日酔い

昨日、焼酎をロックで5杯飲んだら、悪酔い。今日は見事な二日酔い。店では大丈夫かと思いきや、ヤバカッタ。本当にヤバカッタ。冷や汗でた。なんとかなったけど。 20才の頃にも、焼酎のロックでエライ目にあったなぁ〜。久々に思い出した。焼酎は合わない…

札幌からわざわざ毛糸屋さんが来て、いろいろ教えてくれた。 毛糸って、なんて面倒くさいのぉ〜〜〜〜。でも、「Leone99」でもちょっとお取り扱いすることにした。 もちろん、りゅういちはキレテいる。もちろん、それは織り込み済みである。 毛糸屋さんは、…

お台場の写真と東京ベイコート倶楽部

34歳 独身♀ブログ「 ざぶろぐ」職場である居酒屋での珍事や独身30代女の日常の出来事を綴ります。お金持ちその3〜東京ベイコート倶楽部〜 ゆりかもめからめっちゃ高級感のあるすごい建物あるなぁ〜。と思っていたら、東京ベイコート倶楽部という、会員制…

〜〜〜〜〜2011-09-24のダイニング・バー「スターロード」の話の続き〜〜〜〜〜 であり 〜〜〜〜〜2011年9月20日(火曜日)の夜のお話〜〜〜〜〜 「仔牛のグリエ パルメザンチーズ香るソースと共に」 部屋にあったパンフレットには子羊とあったような…

〜〜〜〜〜2011-09-21のダイニング・バー「スターロード」の話の続き〜〜〜〜〜 であり、 〜〜〜〜〜2011年9月20日(火曜日)の夜のお話〜〜〜〜〜 食前の小さなお楽しみ。フォークも出てきたけど、(酔い始めてて)落下しそうな気がしたから、つまん…

荒池真紀さんはAmazonプライムの会員です。

クレジットカードの明細をオンラインでチェックしていたら、 「 2011/08/15 本人 アマゾンプライムネンカイヒ 1回 3,900円 」 なんてありますけどぉ〜。げ〜、いらない。いらない。まったく、いらない。無料に釣られて入ったのかなぁ〜?そのまま放置の悲劇かなぁ〜。…

今日はお膝元に広告を撒く日。天気は意外にいいけど、あんまり期待してないの。あはははぁ〜。 でも、広告を見てのお客様。お話している間に、メチャ雨!ちゅーか、この間のゲリラ豪雨みたいになってますけどぉ!!!お客様に手伝ってもらって、店頭のものを…

東京は、ものすごい雨風だったけど、会津は雨すら降ってないのね。ああ、びっくり。会津はほんとに災害少ないわぁ〜。近頃は、残念ながら放射能汚染という人災があるけれども。 高速通行止めのお蔭様で、午前様。私は、めちゃめちゃ飲んだくれてたから、高速…

グランパシフィックルダイバの最上階30階のダイニング・バー

〜〜〜〜〜2011年9月20日(火曜日)の夜のお話〜〜〜〜〜 自分のお部屋で飲んでいても良いんだけど、、、やっぱり、反対側の夜景はきれいに違いない!今回はホテルでお一人様のザ・ファイナル!地味に終わらせては、納得できなぁ〜い。最上階30階の…

「ザ・ファイナル?」は「グラン・パシフィック・ル・ダイバ」

お一人様でホテルもすっかり板につき、コンセンサスも得てきたような気がするけど、今回で「ザ・ファイナル?」かなぁ。 しかし、お一人様でホテルは本当に良かった。仕入れに行って心身共に元気になって帰ってくるんだから素晴らしい。もちろん、仕入れの時…

父が入院したので、実家へ行く。腹水が溜まって、よく話せないので、言葉が良く分からない。ほとんど連想ゲームになっている。 「コーヒー?」 「うん。」 父はコーヒーなんてほとんど飲まないのに、母も姉も良く聞き取るものである。私は、 「これは、わか…

「東京メトロ To Me カード」が昨日来た。

「東京メトロ To Me カード」は9月10日にネットで申し込んで、次の日、審査に通りました。と通知が来て、一昨日、振替口座の登録はがきが来て、一昨日のうちに出していて、昨日はカードが到着。1週間っすよ。まさか、次の東京に間にあうとは思っていなか…

要するに、アクセスがあればいいような気がしてきた。むははは。書いて書いて書きまくれぇ〜。といいつつ、テンション、サゲ。

ジョニゴンVSムタグワを探して、ジョニゴンVS西岡に当たる。ぬぉ〜、すごい。西岡の前の動画も見たけど、ストレートの打ち方が違うわぁ。 私も今週はボクシングをかなりやり、ステップインがわかったような。ゴルフの勢いで脇を締めることもわかったよう…

WBA・IBF・WBOのヘビー級チャンピオン、ウラディミール・クリチコ。

今日は、WBA・IBF・WBOのヘビー級チャンピオン、ウラディミール・クリチコ。 クレバーで慎重な人なのね。眠くなちゃったよ〜。緊張感ないわ〜。いや、もちろん私がね。やってる人は、何ラウンドも集中しっぱなし。すごいなぁ〜。それだけで、やせそう。 やっ…

りゅういちがやっぱり山に行くそうで、私は1日、Leone99。 接客したり、昼寝したり、掃除したり。いきなり、 「エステ行ってるの?」 と、お客様に言われる。訳が分からない。直接お話したのか?どこかに書いたからなのか?わからないまま、が〜〜〜…

朝、お客様と話していて、そのお客様は「湊」と言うことで、うちの広告が「湊」に入っていて驚く。入れてたっけ?入れてたんだ!ん〜、削ろうかなぁ〜?と思いつつ、話をつなぐため、 「私のスキーの先生は、湊なんですよ。」 と言ってみる。そしたら、先生…

おお〜〜〜、かっこいいなぁ〜。左のダブル!アッパー→ボディ、そんなのあるの?ステキィ〜。 いんやー、暑い!完全に夏じゃないですか?だるくて、だるくて、だらぁ〜ん、だらぁ〜ん、だらぁ〜〜〜〜〜ん。でも、息子が帰ってきたので、ジムへ行く。多分、…

朝から、見つけてしまう。 いろんな強い人がいるもんだ。相手の福原さんもいいけど。体つきからすると土屋さんのほうがパンチがありそう。でも、そういうのと、KOとは、また別物?土屋さんて、スト2のKENみたいだよねぇ〜。 ライト級だったのね。でも、…

また、海月姫を読んだ。

今日は5時から7時だけ店に行けばいいことになったので、ヒタスラだ〜らだらしてみた。また、海月姫を読んだ。まだ、面白くて笑ってしまったので驚いた。 ダラダラしすぎてだるくなったので、やっぱりボクシングに行った。蒸し暑くて閉口だった。スッテップ…

海月姫を読んだ。

又借りした海月姫を読んだ。めちゃめちゃ面白かった。オタク女子のことは腐女子なの?BL好き女子が、腐女子だと思ってた。 今日は飲める日だった(毎日飲むのはやめて、せめて隔日で飲むことにしたの。真紀ちゃん偉い。)ので、読みながら飲んだ。結局、テ…

このページが、「スキー準指導員 変態」の検索語で検索されていた。あははは。確かに、準指をとろうという人は変態かもねぇ〜。変態といえば、今日の朝の情報番組で、「超イケメンゴリラ」が映っていたんだけど、まじで「かっこいぃ〜!」と思い、ドキドキし…

やっぱ、ドネア、ものすごすぎ! いったいどのタイミングで打っているのか、理解不能。 マイク・タイソン、ものすごすぎ!速い!めちゃ速い! 私、タイソンになるぅ〜。

「東京メトロ to me カード」を申し込んだ。東京で電車に乗る時、カードでピッ!で済むみたいだし、メトロでポイントも付くし、年会費は無料だし、今なら入会キャンペーンで1000ポイントつくから、入るしかないよねぇ〜。

しずちゃんの公式戦in台湾の様子をトクダネ!でやってた。 まず、ただ立っているしずちゃんの映像!お〜、体型から顔つきから、かっこよくなってるぅ〜。 立ち上がりなのか、相手のアジア5位の人、コンビ!、、、ハヤ。ちゃんとボクシングだぁ〜。 しずちゃ…

しずちゃんの公式戦in台湾、トクダネ!でやってた。

初めて車で東京へ〜カーナビ&ETC付きのアウディA3クワトロ3.2L〜 フォートナム・アンド・メイソンのサーナイジェル ビンテージ マーマレードは素晴らしく美味しい! 福島市の松月堂のどら焼はお土産にして喜ばれました。 私のセロウムちゃん、20…

今回の仕入れも、お客様の注文品を3つ探したのだけれど。あったのは1つ。大体いつもそんな確率。今日もお店で、お話しは聞いたものの、ん〜〜〜、ん〜〜〜〜〜〜、ん〜〜〜〜〜〜、というご要望。銀座とか青山な気が、、、。 今回探したものの一つはシルク…