WBA・IBF・WBOのヘビー級チャンピオン、ウラディミール・クリチコ。

今日は、WBAIBFWBOのヘビー級チャンピオン、ウラディミール・クリチコ


 
クレバーで慎重な人なのね。眠くなちゃったよ〜。緊張感ないわ〜。いや、もちろん私がね。やってる人は、何ラウンドも集中しっぱなし。すごいなぁ〜。それだけで、やせそう。
 
やっぱ、ジャブですか?というか、ジャブ、ワンツー、フック、だけだったような気が。大きいと下には打たないのかしらぁ〜。
 
残りのWBCのベルトはだれが?と思ったら、お兄さんのビタリ・クリチコが持ってたのね。あらあ。
 
西岡って、ラスベガスで防衛戦やるの?すごいわぁ〜。観戦ツアーが27万円。10月1日。放送はWOWOW?ん〜〜〜、見たいですなぁ〜。
 
すっかり、ボクシング・オタク?って、ぜんぜんわかんないんだけど。
 
ボクシングやる前は、なんで世界チャンピオンがいっぱいいるんだ?とか、挑戦の仕組みが不透明?とか、思ってたんだけど、そういう割り切れない所まで含めて、面白いなぁ〜。と思う。だから、しずちゃん関連も面白くて、興味津々。