しずちゃんの公式戦in台湾の様子をトクダネ!でやってた。
 
まず、ただ立っているしずちゃんの映像!お〜、体型から顔つきから、かっこよくなってるぅ〜。
 
立ち上がりなのか、相手のアジア5位の人、コンビ!、、、ハヤ。ちゃんとボクシングだぁ〜。
 
しずちゃん、相手を見てない?ボコボコでスタンディングダウンとられた。でも、うまくなっているかも?
 
しずちゃん、でかいなぁ〜。ミドル級でも大きい方?
 
しずちゃん用に編集されていたんだろうけど、後の方は互角かな?くらいに見えた。
 
しずちゃんのジャブが、ぼこっと当たっているシーンがあった。ナイスジャーブ!!!単発だけど、まぁ〜、人のこと言えませんが。あっはっは。
 
そして、しずちゃん、判定負け。インタビューでサラッと、「勝ちたかった。」と言っていた。割と冷静な人?
 
しずちゃん、めちゃめちゃ気持ちが強いかもしれない。芸能人だから、めちゃめちゃ言われているだろうに。
 
やっぱ、体格が良いから、有利かもしれない。
 
ちゃんと上手くなってるし、まだ、時間もあるし、がんばれー。いっそ、サラスさんとか付いてもらえば良いのに。お金の力で!!!^^;
 
今回のインタビュー
http://youtu.be/NRRfjJiXp-Y

 
8月の全日本強化合宿密着
http://youtu.be/Su_4QuMM1yY