2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10%の次

10%定期関連の残りを実行!!! 今できるところまでは終わった。さー、どうなるのか?(^o^) こういうのってさ、ゲーム頑張って14日以内に条件のとこまで進めれば4150円貰えるわけでしょ?めちゃよくない?ちなみにこれはモッピーね。 pic.twitter.com/sMn…

10%定期キャンペーン実行!

10%定期キャンペーン関連、考えるだけは考えた。 もう実行するしかない! ほうほうほう。 そんなに難しいこともないけど、時間もかかるし、気疲れする。 市制だよりも配らなくては! ジムも行かなくては! 結果、終わらなかった。 夕方、考えるともなしに…

スカイバレー

今日はスカイバレーに行ってみることになった。 スカイバレーの上りは面白かった。いい道じゃ~ん。道路と空しか見えなかったけど。 下りは怖いから、ダラダラ降りる。 不動滝を見た所で、引き返すことになった。 もしかして、腕時計の高度計の性能を確かめ…

見逃してた街角ピアノを見てみた。 四万十町の公園にあるピアノだったんだけど、皆さんのレベルが高くて驚いちゃったよ。 フジコ・ヘミング? かと思ったり。しっかし、屋外にあるピアノって、とんでもなく大変そう。四万十町って何なん? で、 今日は読書。…

メルカリから、円定期10%?!

なんとなく、今日もメルカリのスマート払いを見てみたら、 例のショップから、本日付の新たな決済が記録されてた! なんなん?(;´∀`) もう、リボの設定はしたし、どうすんのよ?つーか、不正利用なん? ポチポチポチ、テケトーに押してたら、意味分かった…

メルカリバーチャルカード

今日は安静に。普段も、ほぼ安静状態だけどねー。(^o^) 月末のマネーをやりつつ、やっぱり気になるのはメルカリのリボ払いキャンペーン。 で、モルちゃんが板を買うらしい。 それで、メルカリのリボ払いキャンペーンにも参加するそうで。 マジすか?マトモな…

ワクチン

ワクチンの日がやってきた。 まー、いろいろ言われてて、気がすすまないけど、やるしかないよねー。 お国のために、やります!!! なーんちゃって。 書類をよく読んでなかったから、隅から隅までよく読んでみた。 メルペイ定額払いキャンペーンとは違って、…

メルペイ、ムズ!

メルカリのポイントを期限内に使わねば! でも、スマート払いにしちゃっても、実店舗でポイント払いができるのかしら? いやーーー、分かんないわーーー。 調べてみても、メルカリの仕様が変わってるのか、情報が錯綜? 呆れて、アプリをイジってたら、 スマ…

メルカリスマート払い

メルカリのキャンペーン、やってみようかなー。どうしようかなー。 迷うーーー。 結構調べてーーー、もう、どんなもんだかとっても知りたい状態になった。(;´∀`) そもそも、審査に落ちるかもしれないしー、とりあえず、審査を申請してみよう。 ポチッ! 即…

メルペイキャンペーン

メルペイリボ払いの解除の方法を発見。 youtu.be いやー、意味分かんないわー。 やろうかなー?やめようかなー? そして、スクランブル。 疲れたわー。寝よう。

メルカリ、アマゾン、メルカリ、アマゾン、

PayPay銀行が3000円くれた。カード使ったから? やばい、忘れてる。(;´∀`) メルカリをテキトーにイジってたら、1万円が出現。使えるみたい。もしかして、リボ払いになったの? カードも口座も紐付けた覚えはないしなー。なんなん?(;´∀`) で、50…

さらに、1000ポイント?!アマゾン、破損。

メルカリがまた、1000ポイントをくれた。 メルカリだけで使えるポイントだけど。 メルカリ以外のIDで使ったせいかしら? 今度はメルカリで何か買わなくては!!! しっかし、メルカリの攻撃はスゴイ。 そして、宅配から電話があった。 多分、荷物が壊れ…

アマゾン、メルカリ、d-point

今日は楽天でコーヒーを買って、アマゾンのキャンペーンに参加しつつ、買い物をしよう。(^o^) 楽天は、何回も買って定番化してるものだからいいんだけど、アマゾンはアプリで購入しなくちゃならないのー。キャンペーンのポイントゲットのために!!! アプリ…

アマゾンスキャン検索、メルカリのスピード、

昨日、アマゾンキャンペーンからメールが来てた。 100ポイントゲット!!! アマゾンアプリのスキャン検索のミッションだったんだけど、 写真を撮ってスキャンして出てきたものをただ見ただけではダメで、 写真を撮ったもの、そのものを見なくてはダメ判…

メルカリデビュー

モルちゃんがポイントゲットのために、私にメルカリに登録してって、朝からーーー。 別にいいけどーーー。 で、24時間以内に出品したら、さらに1000ポイントですと? モノが減らせそうだから、メルカリは試してみるべきかとは思ってたのよねー。 でも…

仮想通貨

楽天で、仮想通貨が買えるみたいなんだけど、買ってみようかしら? ポイントでも買えるの? まー、ともかく楽天で買えるくらいなら、市民権を得たってこと? だからって安心じゃないけど。 FXもそこらじゅうでできるからねー。FXもフツーにやるんじゃア…

うちのボロディ

ボロディのエンジンが気になって、うちのボロディについての書類を見てみた。 そもそも、ボロディっていつの登録ですのん? 2004年初年度登録! 17年前の車?マジすか? お元気だけど。そんなに乗れるんだねー。(;´∀`) 6年落ちで買ったのかー。うち…

アマゾンキャンペーン、暴落、

アマゾンから、キャンペーン頑張れ!というメールが来た。 えっ?ダメ判定? やり直すのめんどくさーい。めんどくさーい。 でも、やるかー。 オリンピックが終わり、ワクチンの希望の光にも陰り? 暴落??? まー、暴落するかどうかは誰にも分からないんで…

シェルVパワーとエンジン

そういえばさー、エンジンオイルを替えなくても、ボロディのエンジンが大丈夫なのって、シェルVパワーを入れ続けたからかしらねー。 スターレックスカードに縛られてたからだけど、良かったんかなー? シェルVパワーが消えるXディはいつだろう? シェルの…

ボロディと消耗

またもや、モルちゃんが高速代を節約。 通ってみたかった道なので嬉しかったけど、路面が悪くて消耗した。 ボロディも消耗したかも?(;´∀`) 車屋さんによると、そろそろリアのブッシュがやばいそうなので、このガタガタで、Xディが近くなったのではないか…

アマゾンの「ためしトク」というプログラム

Amazonでお買い物! と思って、アマゾンにもポイントがつくプログラムを発見していたことを思い出した。 気になるんでチェックしてみたら、できそうなのがあった。(^o^) めんどくさいけど、やってみよー。 ・・・・・・ 多分、完了! さて、次のプログラムで…

フィッシングメール

三井住友からのメール。fromが変。 フィッシングだよねー。 なんか、見分けがつくようになってきた。 フィッシングメールが来はじめてた頃は、ドキドキしたよねー。 迷惑メールを見てみたら、相変わらずアマゾンを装ったものは来てたのね。

スキーブーツ、 ボロディ、

タプタプ音? youtu.be いいかも。(^o^) ポイ活に疲れたから、スキーブーツを物色。 弱体化が甚だしく、もうあの重いブーツには耐えられないと思うから。 やっぱ、ポイント長者になっている楽天で購入かしら?(^o^) 悩むー。 ボロディが車検から帰ってきた。…

Tマネーギフトカード、楽天ポイントギフトカード、

おにまる先生の言うとおりにしよう。 Tマネーを5000円、 楽天ポイントを5000円、 ファミペイで買う。 でも、よく分からないものに1万円。抵抗あるわー。なので、ダメだった場合を考えて、最低限の金額にした。(;´∀`) Tマネーを3000円、 楽…

楽天競馬 ファミペイとTマネー

ファミペイとTマネー、どうしよう。悩むーーー。 で、ポイントにつられて、ついつい楽天競馬会員になってしまった。(;´∀`) ファミペイとTマネーが難しいから、逃れるように。(;´∀`) 楽天競馬の登録は簡単だったわ。 投票は現金だけなんだね。クレカが使…

カリブ海プレート、触手、

カリブ海って、こんなんだったの?知らなかったわー。ヤバそうな地域ね。 恐竜を滅ぼしたと言われている巨大隕石も落ちたし。 それから、 このカリブ海プレートって、ガラパゴスの方から、ズンズン移動してきて、北米と南米のプレートの間に割って入ったんだ…

1ポイントコツコツ

www.youtube.com ほうほう、毎日やるのが、 スーパーポイントスクリーン 楽天ウェブ 月1が、 楽天銀行 楽天カード なるほどねー。 前は、1ポイントとかやる気がなかったけど、今はコツコツやってるのが面白いかも。 You Tubeで丁寧に教えてくれるから、で…

ジャズ、ジャブ、

最近、ジャズはこれ聞いてる。オサレじゃない? youtu.be 9時間もあるから、何回も聞いてて気が付かなかったんだけど、 ジムノペティだよねー。 ジムノペティのところはジムノペティ、ジャズのところはジャズに聞こえるんだけど。ジャズって分からないわー…

プジョー、ボクシング女子フェザー

ボロディの代車は、真っ赤なプジョー。 プジョーってエンブレムのかっこよさ、No.2だよねー。 一番は、アルファ! で、プジョーってどんなん? サスがいいって聞くけど。 裏磐梯まで来た。 裏磐梯にしては、暖かめの風が吹いている。 この辺は29度らし…

ボロディ車検

ボロディが車検。マジ?早いわー。 春先に、ファンが止まらない病が再発した時は、買い換えるしかないと思って物色したけど。 なんか治った?寛解? エンジンの音もだいぶ変になったから、どうかな?って感じだけど、バリバリ走るし。 そういえば、エンジン…