スキーブーツ、 ボロディ、

 

タプタプ音?

 

youtu.be

 

いいかも。(^o^)

 

  

ポイ活に疲れたから、スキーブーツを物色。

 

弱体化が甚だしく、もうあの重いブーツには耐えられないと思うから。

 

やっぱ、ポイント長者になっている楽天で購入かしら?(^o^)

 

悩むー。

 

 

ボロディが車検から帰ってきた。ボロいけど、キレイになってると、まーまー見られなくもなくないかも?

 

せっかくだから、走ってみようかと思う。台風だけどさ。

 

ブレーキが良くなってた。

 

プジョーのブレーキが良いと思ったのは、ボロディのブレーキがおかしかったせいだったのね。(;´∀`)

 

エンジンの音も良くなってたかなー。

 

まだまだ、乗れそうであーる。