ボロディ車検

 

ボロディが車検。マジ?早いわー。

 

春先に、ファンが止まらない病が再発した時は、買い換えるしかないと思って物色したけど。

 

なんか治った?寛解

 

エンジンの音もだいぶ変になったから、どうかな?って感じだけど、バリバリ走るし。

 

そういえば、エンジンオイルも取り替えずに2年たってしまった。フツーのオイルなのに、ひどすぎ。(;´∀`)

 

基本的に、ボロいのも嫌いじゃなかったりする。気を使わなくていいじゃなーい?(;´∀`)

 

中は結構きれいだし。

 

ああ、でも、天井のクロスが剥がれてきてるんだよねー。

 

そう言えば、ベンツも剥がれたんだよねー。なんなん?同じ接着剤?日本の湿度にやられるんか?

 

ベンツの時は全面に剥がれたけど、ボロディはちょうどいい所の照明が留めてくれてて、私の座高では、全く気にならないのよねー。

 

 ともかく、変える方が面倒くさいから、まだ乗るわ。(;´∀`)