アンプが壊れた?ますますムズいじぶん銀行! 

 

さよならボロディの日は、雪が舞う寒い日であった。

 

そして、夜、騒音誤魔化し用のスピーカーから音が出なくなった。

 

マジ?アンプが壊れた??

 

ダイちゃんのビリビリハンドに期待したけど、今度こそ壊れたみたい。

 

ブルートゥースにしたかったから、いいんだけどさー、

 

でも、車と壊れる時期をズラして欲しかった。(;´∀`)

 

なーんつってたら、直った。ダイちゃん、スゴーーー!!!

 

2回も直したわーーー。やっぱ、尋常でなくピリピリしてるの?(;´∀`)

 

 

www.youtube.com

  

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

難しい。こういう攻略法動画がなければ、到底ポイントゲットできないわ。