スターレックスカード

 

ボロディは、廃車に確定した。

 

1番長く乗った車なのかも?

 

車にサヨナラする時って、いつも物悲しいけど、今回はそうでもない。

 

一番思うのは、ガソリンを満タンにしてなくてよかったってことかも。(;´∀`)

 

一度も、アポロハイオクは入れなかったということになった。

 

最期の一滴までシェルVパワー!!!(^o^)

 

ボロディは、シェルVパワーと共に終焉を迎えたんだねー。美食家?

 

ハイオクの必要がなくなったということは、スターレックスカードにも、さようなら。

 

走行距離が激減してて年会費無料ラインに到達するのが無理な感じで、割引の制度自体がややこしかったから、開放されて嬉しいような気もする。

 

カードの廃止の段取りつけてたら、パズルのピースがうまくハマったようになり、とってもハッピーな気分になった。(^o^)