電子マネー、昭和シェル石油、

 

またもや、電子マネーを失効させたかもしれない。

 

ゼロだったような気がするけど、

 

多少は残ってたかも?

 

そもそも、お出かけしないから、電子マネーを使わないよねー。

 

なのに、何種類持っているのかしら???

 

5?

 

クオカードなんかもあったなー。

 

最近は、キャンペーンに釣られて、デビットカードを主に使ってたなー。

 

そういえば、スターレックスカードのレベルも惜しいところで陥落してたなー。

 

ガソリンが驚くほど減らないから、当然よねー。。。

 

年会費がかかりそうだから、やめることも視野に?

 

でも、シェルのハイオクは好きだし、トントンでもいいか?

 

ハイオクの名前なんだっけ?全く思い出せない。一応、入れる度に見てるはずだけど!

 

検索!

 

は?

 

clicccar.com

 

すっげー、私、違いがわかってたんだねー。

 

ガソリンも天才だったか?(;´∀`)

 

初めてVパワーを入れた時、マジで感動したっけねー。

 

今、分からんけど。。。

 

ブランド力で、気分がいいだけ?(;´∀`)

 

ん?

 

mainichi.jp

 

なくなる?┐(´д`)┌

 

時代やねー。

 

シェルの看板がなくなるのは確定?

 

あの赤と黄色のシェルの看板を見ながら、V-POWERを入れないと、

 

フツーになっちゃうでしょー!!!

 

んー、フツーでありがたいか。(;´∀`)

 

つーか、カードによる割引制度がなくなるかも??? 

 

どうするオレ?

 

様子見?(;´∀`)