東北電力ポイント、テーピング、日焼け止め、

 

 
東北電力がポイントくれるそうで。でも、QRコードからの登録オンリーなんだって。マイPCでもできるかなー。ってやってたら、できちゃったんで、また面倒が増えたわ。Σ(´∀`;)
 
一昨昨日だったか、期限切れの楽天ポイントが発生してたのを発見したのよねー。いや残念。すっかり影が薄くなった楽天?そもそも、消費が激減してるんだから、お得を追求する必要性が低いのよねー。
 
ターレックスカードのガソリンだって割引されようってのが土台無理なのかも。車にあんまり乗らないんだから。と言いつつ、どのように消費を割り振れば最もお得なのかを計算してしまうんだろうなー。Σ(´∀`;)
 
昨日は、スキーに行く前に、テーピングをしていった。
 
ひざ/裏側の違和感を貼って、その上にひざ/関節の安定を貼って、いつものサポーター三種巻きをした。
 
予想通りに、膝の持ちが良かった。(^o^)
 
それから、日焼け止めもUVカットリップクリームにしてはどうかと思い、実践してみた。だってさー、いつも肌がぼろぼろになるんだもの。日焼け止めって必ずならない???
 
クレ・ド・ポーならかなりいいから驚いたけど、それでもカサついてたから、これはもう絶対にスキーに日焼け止めは無理なのだ!と悟り、英断を下したのであーる。
 
で、やってみたら、意外に耐えられる感じのベタつきだった。でも、不安なんでエリクシールを上に重ねた。
 
結果、最高やねー。(^o^)
 
もっと早く気がつけばよかった。因みに、クレ・ド・ポーもエリクシールもY子さんのね。気がつけば、私、年に何回メイクするのでしょうか?ってレベルになってるねー。Σ(´∀`;)