資生堂のポイント

 
資生堂の大きいポイントは8月末日が期限であーる。失効が怖いから、書いてみる。(^o^)
 
資生堂オンラインストアのポイントは実店舗と共通。でも、あれはどーのこれはどーのであんまり使えないよ。的なイメージだったんだけど、良くなったような気がする。変わったのかしら?
 
まー、余りにいろいろなところで買ったので、複雑になったんだけどー。Σ(´∀`;)
 
クーポンとプレゼントまであって、ぐちゃぐちゃやってたら、一旦、注文画面がキャンセルされたよー。それでも、デパートで買うよりいいけど。Σ(´∀`;)
 
クレ・ド・ポーも通販してくれないかなー。中国の方がいつも爆買いしてる感じで、引ける。無下にはされないと思うけど。Σ(´∀`;)
 
どーせ、お値段通りなんだから、資生堂でいいじゃんねー。と言いつつ、ホントは、ダメだろねー。と思う。
 
トヨタのレクサスも、最初は、なんで?と思ったけど、今は納得よ。
 
化粧品の原価率ってスゴイんだよねー。素晴らしいお商売。ほんとアホらしい。でも、自分じゃ作れませんからー。残念。そして、ランクを落とせなくなるというー。怖いわねー。だって、ぜんぜん違うんだよー。私、使ってないけど、分かるわー。Σ(´∀`;)