アルツ磐梯スキー場・4回目

 
天気がまーま−良さそうだから、アルツ磐梯スキー場に行く。
 

 
駐車場の案内の人がいないので、ゲレンデ脇のこんな良い所に置けてしまった。\(^o^)/
 
上のゲレンデは、圧雪の上に5cmくらいの新雪で、チョー簡単。テキトーに滑ってスピードでないし。気持ちいいけど、飽きる。難易度上げて、中回りする。んー、体力使うわー。2本で十分じゃ。Σ(´∀`;)
 
荒れ地は疲れるし、あんまりなー。
 
じゃ、回ろう。Σ(´∀`;)
 
ジムのリングではクルクル回る練習してたんだけど、スキーを履くと、全く回れる気がしない。でも、やろうと思うのは、オリンピックを見すぎでしょうなー。
 
目を皿のようにして、ポコジャンポイントを探すけれども、どう考えても、パークの方が難易度が低そう。
 
そーだ、緩斜面でスキーバレーのように回ってみよー。結構恐ろしいけど、1本やったら慣れた。よし、中斜面でもやるぞー。と思ったけど、体が嫌がりやがります。Σ(´∀`;)
 
目線と左肩がポイントかなー。
 
アホウのようだけど、なんかフツーのスキーも良くなったみたい。
 
中斜面で回るより、エアーで回るほうが怖いよねー。出来ない確定ということで、深追いはやめて、フツーにパークに行こー。
 
流せるパークはアイテム増えてるよー。スピード出る出る。バンクはやりたいけど、キッカーは多分ステップ・バイ・ステップの方がいいから、1本でさようなら。
 
ステップ・バイ・ステップもスピード出る出る。フツーに滑るのが面白かったりして。でも、怒られないとも限らないから、フツーに跳んでおいた。マイノリティーだし、あんまり跳んでもどーせ良くならないから、3本で撤収した。今日も大人だ。(^o^)