2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかまだまだ寒いけど、3月が終わる。のんびりブログでもやろうと思っていた冬なのに、ワチャクチャになっていた。広告も3月にカラーで出すつもりが、ナニコレのお陰もあり、メチャメチャ緻密な感じの白黒で4月からになった。今年は春、夏、秋、冬の…

昨日はパンチを打ってさらに避ける動作などなど教わったから、それだけでもやろうと今日もジムに行く。ひげ王子がこの間の土曜日の試合を見ていたので、いっしょに見る。そして、いつも私がお借りしているヘッドギアが血染めになっている理由を知る。むー、…

代表!

うちの飛雄馬君、高校の先輩との対面式で代表のご挨拶に選らばれたのよぉ〜。入学式のご挨拶代表ではないけどねぇ〜。でも、 「代表!」 と呼びかけると、とってもうれしそう。なので、ハンドル名も「飛雄馬」から「代表!」にしますぅ。思い返せば、「代表…

(3月20日のこと) ヘアーサロンでヘラヘラと雑誌を読んでいるのは、なかなか楽しい。置いてくれたものを読むことになるから、いろいろ読む。今回は「Ane Can」が面白かった。買って読んでもいいかな。と思っているほどだ。 そのAne Canのグッチの新作の…

(3月20日のこと) 六本木から鍛冶橋に行くのに、日比谷線を有楽町で降りた。あまり歩かないルートを行く。 あっ、海老様。でか。新規オープンの「阪急 MEN'S TOKYO」の垂れ幕。ああ、かっこいい。 http://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/ この間の渋…

銀座でおかしくなりはじめた気がするけど、涙がでる。花粉かな?こんなにもストレスフリーでもだめなんだねぇ〜。アレルギー。

今朝、ちょっと雪が積もっていたけれど、大丈夫かなぁ〜。と思って、ワイパーを動かしたら、またワイパーが壊れた。雪、重すぎた?でも、ちょっと弱すぎない?「純正部品は4万円。今のの4つ分。」とりゅういちに言われ、昼寝の夢の中で迷って、壊れたのと…

(3月20日のこと) 銀座4丁目の交差点のル・カフェ・ドトール・銀座は、ずーっと気になりつつ入ったことはなかった。今日は時間があまり気味ぎみだし、小腹も空いているし、まだモーニングセットの時間でお得感もあるから、入ってみることにした。 10…

昨日はあや二重跳びが初めて連続3回出来た!!!やっと力が抜けるようになったみたい。前から、コーチに言われてたんだけどねぇ〜。パンチにしても、言われてるけどねぇ〜。ブヨブヨも減少傾向で、サイズ的に無理なパンツ(売れ残り)が無理クリにしても入…

久々に手が震えてた。

背筋が凍るような月末のお金勘定。今回こそは全体的に考えようと思いつつ、小手先で終わりにした。だって、特ダネが面白すぎて時間がなくなちゃったから、仕方ないよねぇ〜。わはは。あ〜、金がないことがなんといっても、一番怖いねぇ〜。中島さんのことも…

朝から、特ダネの中島知子の女性元占い師の5時間インタビューを正座してみる勢い。面白すぎた。1時間くらいに編集されていたけど、それを見る限り、元占い師の物言いは自然。とても自然。ホントのことを言っているのだろうと思った。でも、それはこの人に…

(3月20日のこと) 銀座のヘアーサロンの会計の時、初めてのおば様が。六本木の国立新美術館に行くのに日比谷線に乗りたかったから、「日比谷線は4丁目の方に行けばいいんですよね?」と確認的に尋ねてみた。 「まっすぐ、ここでてまっすぐ、アルマーニ…

キョンキョンの「最後から2番目の恋」が最終回だった。なかなかナイスな終わり方だった。「最後から2番目の恋」とはそういうことだったのかぁ〜。あと何回恋をするにしても、これが「最後の恋」とは思わずに「最後から2番目の恋」だと思うことにしよう。…

グーグルアドセンスが今月1529円になり、あと20円で去年5月にはじめてからの累計が1万円になる。これでお振込み金額に到達。うれしいなぁ〜。 昨日と今日はサテライトブログのベンツのとにかく何か書いてあればいいというページが3クリックで221…

りゅういちがコブを滑る動作を隣でやっている。あまりに気持ちが悪いので二つ三つチェックを入れる。あ〜、君に一番必要なのは、「自分の力じゃなくて、重心の移動でターンする」という意識じゃねぇ〜。わははは。と勝ち誇ってみる。

「えっ?」と言うほど、筋肉痛。筋肉がふえてぇ〜。ブヨブヨがへるぅ〜。なんてすばらしいのボクシング。

ポンパレのギフト券がまた来ていた。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2,000円分ポンパレギフト券の有効期限が残り10時間となりました!2012/03/23 23:59までとなりますので、ぜひ、この機会にギフト券を使ってお買い物をお楽しみください。なお、本…

行ける時に行っとくぜー!ということで、3日連続でボクシング。もう少しで、もーーー少しで、ちゃんとパンチが打てそうな気がするしぃ〜。行かなければなりますまい。 おー、力も抜くことができるぞー!ボディーのコンビはぎこちないような気がするけど、正…

パンチが正しい方向にあるような。

(3月20日のこと) 国立新美術館には各階に食べるところがある。国立新美術館は地下一階で地上3階だから、4ヶ所で食事が出来る。http://www.nact.jp/restaurant/index.html 収蔵品を持たないから、そういうところに力が入るのか、案内板もとても目に付…

今日も、チラッとボクシング。チラッと、コーチにミットもやってもらう。昨日よりもいいような気がするぅ〜。るるるぅ〜。 半身を通り過ぎていることをご指摘いただく。自分でもそんな気がしてたのだけれど、言ってもらわないとはっきり注意できないんだよね…

きゃー!本日の見積もり収益が、454円!!!1日で454円!!!誰か何かを契約してくださったの?いんやー、むぎゅ〜〜〜〜って抱きしめたい。めっちゃうれしぃ〜。美術館なんかどうでもいいぃ〜。わはは。めっちゃ、やる気!でも、ネタが溜まりすぎで…

(3月20日のこと) なんのかんの言っても、今回の東京で一番面白かったのは、国立新美術館。 国立新美術館は収蔵品はなくて企画展だけしかない。という美術館だと知っていたのに、習慣で常設展があるような気がしていた。行ってみたら、ほんとに自分の持…

ホームレスの 青いテントを 見下ろして 食べていたのね ポール・ボキューズ 自分の絵 何も持たない ミュージアム 虫の抜け殻 みたいな感じ

疲労感があるわけではないけれど、チエックアウトタイムギリギリまで、ホテルでグータラ。それでも銀座に早く着き過ぎたので、4丁目のドトールでブランチ。午前11時だというのに、混んでいて驚く。 今回も7丁目のバランシアでカラー・カット。この間から…

高速バスでお腹が空いたので買い食い。ブヨブヨを減らす気、ないみたいだねぇ〜。 玉こんにゃくのからしまぶし。 朝日がきらぁ〜ん。玉こんにゃくの透け感、ナイス。 コモの「パネトーネ種を使用したふんわり柔らかい生地で、ミルク風味のなめらかなクリーム…

東京・馬喰町にて、いつものように仕入れ。

昨日は割りと長めにジムワーク。コーチがミットもやってくれた。そして、やっぱりアッパー系が分からないので、よく聞いてみる。私は、アッパーに限らず、重心の移動が多すぎるし、体の回転で打ってないということみたい。加えて、内股気味。 ん〜〜〜、もし…

「楽天リサーチアンケート」で、最大ポイント獲得。

やった!「楽天リサーチアンケート」で、「3−105」のポイントのうち、最大の「105ポイント」を獲得!みょーにうれしい。質問数は102もあったらしい。わははは。 さぁ〜、仕事するかぁ〜。お客様が来る気配がないけど。