昨日はあや二重跳びが初めて連続3回出来た!!!やっと力が抜けるようになったみたい。前から、コーチに言われてたんだけどねぇ〜。パンチにしても、言われてるけどねぇ〜。ブヨブヨも減少傾向で、サイズ的に無理なパンツ(売れ残り)が無理クリにしても入って、メチャメチャ嬉しい。今週は皆勤賞ねらい?ふぉふぉふぉ。
 
今日もたっぷりお昼寝した後にボクシング。今日でジムが最後の女の子とマス。久々でドキドキする。やっぱり考えていたようにはできないわねぇ〜。そんなにぶったたいていないと思うけども、1分30秒×2Rで疲れるぅ〜。せっかくだから、いろいろコンビも出してみる。お〜〜〜、あたるわぁ〜。
 
さらに、コーチのミット。ん〜、キツイ、キツイ。キー、ツー、イー。ハイレベルな感じで嬉しいんだけど。ほんとにキツイッス。グローブ取ったら手が震えてた。これも久々だわねぇ〜。ジャブはもっと伸ばす!と言うか、コウだ。コウ!
 
翌朝、驚くほどブヨブヨが減っていた。正しくギリギリきついことをやっていけば、まじでシェイプアップっすか?ふぉふぉふぉ。