2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月が終わるということは、ボクシングを始めて2年経ったということ。いろいろあったような無かったような。とにもかくにも2年続き、良かった。良かった。念願のブヨブヨ減らしも、このままあと1年くらいで何とかなるんじゃないかしら?うれしぃ〜。キツ…

ハスはやっぱり日当たりかなと思い、実験的に日当りのいい所に衣装ケースを埋めて池を作る。穴を掘るのは一苦労かと思いきや、あっという間でおどろく。ものすごく筋力がアップしているみたいよ。この分だと、雪面で360度、回れたりしないかなぁ〜。と思…

テントを白にして、看板も白くしたら、ハーレーションを起こして、とってもキレイ。見頃は快晴の午後1時から。

ボクシング2周年!!!

今朝は、スーパー主夫がゴミ出しを拒否!頭が痛いらしい。私が出しても良かったのだけど、すでに時間がギリギリなので諦めた。無念。喜捨人間失格!再来週のスーパーゴミの日に向けてがんばろう!

http://www.elle.co.jp/fashion/celeb/09_0622/1 http://experience.bally.com/news/wp-content/uploads/2011/08/111.jpg いや、これで広告を描こうかと。 最初、デイリーヨミウリに載ってたシャラポアがいいと思い、検索して、ネットの流れに乗って、バリー…

Googleから、お手紙が来た。 「え?恐怖のアカウントお取り消し?わたし何かしましたかなぁ?」 脅えながら中身を見ると、どうも、 「お金を払うから、設定をしてね。」 ということみたい。ん〜、何でそんなにお金が払いたいんだろう?かつて株主だっ…

「真紀ちゃん、休んでいいよ。」開店より30分も前に店に行くりゅういち。かなり嬉しそう。何故ならば、広告の印刷があるから。広告の印刷をもくもくとやるのがお好きらしい。私も商売に向いていないと思うけど、あなたもとっても向いてないかもぉ〜。 久々…

今日は、もう広告をおわしてしまおうと、店に早く行く。つでに、店頭も9時くらいにはならべてしまう。そしたら、小学校3〜4年の女子3人が、やってきて、 「見ていいですか?」 そうね。君達がどんな風になっていくのか、分かりきっているけど、どうぞ。 …

天王洲アイルの第一ホテルシーフォートから帰って、息子を構いながら飲んでいて、テレビをつけたら、「アスリートの魂・井岡一翔(かずと)」が丁度始まるところ!再放送?偶然に小躍りする。めっちゃうれしい。録画もする。いかにして、初防衛を成し遂げた…

気分的にはボクシングな週でした。

(後日記載) 広辞苑はカップを置くのにもいいねぇ〜。広告の原稿があるテーブルにコーヒーなどは置く気になれないわぁ〜。と、広告をカ〜キカキしつつ、今週は気分的にはボクシングな週。

めちゃめちゃイライラする。広告のせい。第一ホテル東京シーフォートのスーペリアツインならイライラしないで描けるかもなぁ〜。 ま〜、頭だけ使うと病む。 「ドンだけこんなことやらなきゃならないの?そもそもあれもこれも気に食わん。どうにもなんないし…

海老ミニ春巻き

23日に馬喰町から東京駅を目指しつつ高島屋に行こうとしていて、道を間違って通り過ぎて、明治屋本店へ。で、出会ったのが 「VISSAN 海老ミニ春巻き」というスナック菓子。ベトナム製。まさに海老ミニ春巻きが乾燥した感じ。おいしいでぇ〜す。おつ…

第一ホテル東京シーフォート

22日は第一ホテル東京シーフォートに 【夏スペシャル】〜 朝食無料キャンペーン 2011 〜 18:00〜11:00 お部屋タイプ指定なし(ホテルにお任せ) で泊まったんだけど、予想通りに良いお部屋になり、しかも最上階だし、わはは。ほんとに快適だった。なんてお…

シーフォート・スクエアから、ただいまぁ〜。

全世界の「ライオンハイツの大家です。でも、本業はLeone99という洋服屋で、1番の趣味はスキー。このブログは『穿石』(せんせき)という塾をやりたくて始め、今はここをアートにしようかと。Boxingを道連れに。」ファンの皆様ぁ〜。ただいまぁ〜。うちにた…

(後日記載) メタメタ節約モード。買い食いするとブヨブヨだしね。バスで隣の席になった人が缶コーヒーを奢ってくれて、飴もくれた。なかなか壮絶な人生で、大変ねぇ〜。渋滞がひどかったみたいで、目が覚めたらバスは秋葉を通ってた。 3時近くになり、お…

開店から3時間。何も売れないわぁ〜。あっはっは。仕事する気になくなってきたし、今週のボクシングをまとめてみよ〜。1週間でメチャブヨブヨしたのを3日で解消!すばらしすぎるわ。もうちょっと見栄えがするようにがんばろ〜。バナー広告の「くわばたり…

世の中には頭がよくて、親切な人がいるものなのね。 「はてなダイアリー」を使用していらっしゃる方のためのスタイルシートです。ご利用になりたい方がいらっしゃいましたらどうぞ以下のものをはっつけて使ってください。なお、ご利用になる場合は、「テーマ…

カロリー控えめでボクシングは、やっぱり、ひきしまるぅ〜。今日もがんばろ〜。21日に書いてるけど、ここの「今日」は、土曜日20日のことね。

グーグルアドセンスの設定をテキストだけから、デフォルトのイメージとテキストに変えたら、クリック数がアップした。ので、さらに、イメージだけにしてみた。『自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法』には、「テキストのみにせよ。」と書いてあったの…

最近のボクシングのお供は、アミノバリュー!スッキリな味も好き。エネルゲンの方が素直に吸収されていて動ける気もするけど、アミノバリューの方がローカロリーだし。唯一の心のよりどころ「ホテルでおこもり」でカロリーを気にしないですむように、がんば…

数年前に、売れないだろうなぁ〜。と思って仕入れたスカートはやっぱり売れず。毎年改良して、やっと履けるレベルになった。うれしい。後は、私のスタイルの問題ですなぁ〜。がんばろ〜。 ここんとこも売れ残りを楽しみにしていた服は、ほぼ売れてしまい、難…

洋服屋、秋に向けてがんばろう!広告もね!気持ち!気持ち!

秋雨の 雨だれの夜 扇風機 弱で回して 虫の鳴く声

「ひきしまってね?」 息子のブヨブヨチェックは厳しく正確な気がする。昨日のボクシングは暑すぎて。暑すぎて。でも、それなりにがんばった甲斐があったみたい。東京に行く前にがんばっておこう!!!

7月の園芸。 ホテル・メトロポリタンのエントランスの極楽鳥花・ストレリチア。咲いてない。咲かないだろうなぁ。地味だなぁ〜。でも、趣味が合う?私もストレリチアが好きなのでチャレンジしたことがあった。けっこう持ったけど、咲かずに枯れた。 毎年必…

こっちもグーグルアドセンス化しましたぁ〜。訳がわからなかったけど、適当にやってたらできたみたい。かなりうざいですなぁ〜。ふぉふぉふぉ。もともと、はてなのブログを選んだ理由は、バナー広告が入らないからだったんだけど、まったく変わりましたなぁ…

羽根が生えた。

羽根が生えた。いいねぇ〜。 看板を白くしたらいい感じなので、今日はこの辺を白くして本を描こうと思った。でも、雨が降って出来なかった。明日の夜から、りゅういちは山に行くから、明日の作業は嫌がりそう。来週の月火は、私が仕入れだし。やる気はあるの…

あ〜あ、セロウムの新しい葉が、葉焼けしちゃった。 夏の直射日光はだめなのよぉ〜。春の直射日光は当てるべきなんだけど。 「どこならいいの?」 と聞かれたので、 「夏椿の木陰」 と答えたら、 すぐ、鉢が移動していた。 驚いた。 超能力?

堂々と 猛暑の中に 葛の花 満月の今 変わらず立つか 招福センサーの中で「短歌の作り方」の検索数がずっとトップ。夏休みだからかな?私の短歌が宿題として提出されていくのかしら?それとも、ちぇっ!みたいな?^^; 過去の短歌を読み返して、ワタクシの…

常に心がけている武辺は

常に心がけている武辺は 生まれついての武辺に勝る 織田信長 信長って反対な感じだよねぇ〜。武辺に限るのか、なんでもなのか? 広辞苑によると、「武辺」とは「武道に関する事柄」だそうですぅ〜。