開店から3時間。何も売れないわぁ〜。あっはっは。仕事する気になくなってきたし、今週のボクシングをまとめてみよ〜。1週間でメチャブヨブヨしたのを3日で解消!すばらしすぎるわ。もうちょっと見栄えがするようにがんばろ〜。バナー広告の「くわばたりえ」すごいなぁ〜。ヤーナリズムだっけ?やっぱり、運動かぁ〜。
 
ボクシングを振り返ろうとして、このブログを読み返してみた。なんか、私、いろいろありすぎ?いろいろやりすぎ?ものすごすぎ?でも、不動産&大家負担がなくなったので、今は随分、暇な感じがするのよね。「いいのかなぁ〜。」って、去年、一昨年のような生活を続けてはいられないだろうけど。
 
ん?だから、ボクシングのまとめ。
 
コーチに3Rミットしてもらったけど、よく考えたらすごいかもしれない。そんなに甘めでもなかった気がするし。最後にジャブの10発!ん〜、きついですよ。でも、面白いんだよねぇ〜。困った。困った。
 
ストレートの手は当たるまで捻らないくらいの方がいいみたい。
 
いきなりフックは、貯めてから。ストレートにもつなげる。いきなりフックはもらいそうで怖いんだけど、「武器になるよ。」とおっしゃっていただいたから、練習しよー。
 
常にリズムも、言われ続けて2年。やっと意味がわかって、出来つつあるような気も。
 
アッパーも打ちたいから密かに練習してるけど、めっちゃ当たる気がしない。しかも、ミットでやったら、さっぱりガードしてなかったみたいで、コーチのミットが飛んでくる。くる。笑っちゃった。
 
ロープもいろいろやってみた。ちょっとは慣れたかなぁ〜。乱れてもリズムを取り続けるということに対して有効な気がする。横のあや跳びの二重跳びがコーチ推奨なのでマスターしたいけど、手だけいえば三重跳びの回転が必要なような?
 
スピードバッグもいかにもボクサーらしいから、カッコよく打ちたいと思うけども、いつもワハハになる。シングルの時は顔は正面からずらす。あれ?ダブルの時もだっけ?バッグが斜めにならないほうが簡単だから、あ〜、どうだったっけ?もう忘れちゃった。すみませ〜ん。
 
フックの時も意識的に左足を動かすようにしたら、いいかも。
 
さっき、具志堅のカツカツ感のあるパンチを真似してみたら、いいかもぉ〜。
 
さて、仕事しますか?だれも来ないけど。あれ?グーグルアドセンスが1080円だよー。はじめてからの総額1000円超え!おどろくー。ランランラ〜ン。こっちを仕事にするかぁ?もともと、夏はそのつもりだったんだよねぇ〜。あっ、お客様?