20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。
 
飛び込みフックが、なかなか。焦ってしまうんだわねー。ストレートからの飛び込みフックは使えそうで、イイね!いい加減で左フックも打てるような気がしてきた。
 
地味に広げてきているつもりなんだけど、スタンスがまだ狭いそう。スタンスが広いとそれだけでキツイからナカナカねー。
 
スタンスが狭いと、足が曲げられないってことなんだって。えっ、そーなの?そういえば、そうだよねー。やるしかないかー。
 
それにしても、キツイですよねー。
 
そう、ずっとスクワットしているようなものだから。
 
しぇー。マジすか?でも、スクワットするより、ボクシングの方が面白いから、がんばるかー。筋肉。筋肉。(^o^)