2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「準指さま、おはようございます。」 りゅういちの態度がすごい変わって驚く。昨日は、 食卓にこれがあってびっくり。 そんなにすごいかなぁ〜。すごいような気もしなくもなくもないけど。広告に書いて元を取ろう!^^;

朝、閉校式と合格発表。ご挨拶などなどの後、合格者の番号が読み上げられる。私は15番だけど、いきなり、 「20番」 「えっ?その前、全部、落ちた?」 と一瞬あせるが、「そんなこといはずだ。」と思っていると、30番から1番に戻る。ぬぉ〜、なんじゃろ…

SAJ準指導員検定会・2日目

昨日もさほどの緊張感もなかったけど、2日目の今日は、さらに緊張感がない。終わったような気もしている。低速種目A単位だけを落としている人は、昨日何もなかったので、今日が1日目な感じで、緊張感にかなりの差があるようだ。単位制は、楽なようでも、…

SAJ準指導員検定会・1日目

朝風呂に入って、ビュッフェ。めちゃめちゃガッツリ食べる。誰よりも食べてたねぇ〜。わははは。なかなか、おいしいざます。^^すっかりハイソ気分で、検定の受付。あれ?すでにみんな着席してますけど。重役出勤状態? 開校式の後に理論のテスト。去年単位…

SAJ準指導員検定会の前日

朝、りゅういちが 「今日も泊まれば。」 と言ってくれる。どうもリゾートで一緒に滑ってから態度が違うのだ。敬意をもった?^^;お宿のページを見てみたら、お一人様朝食のみで8500円だし、泊まらせていただくことにする。急な予定変更で、裏磐梯に遅…

あ〜、気持ち悪いぃ〜。月末のお金のせいかしらぁ〜?検定のプレッシャーかしらぁ〜?昨日から頭の中は谷回り。とかいいつつ、しっかり食べてるし。大した事ないってこと?あははははぁ〜。 接客してたら、チョット気分が良くなった。仕事が気晴らし?我なが…

「真紀さん、変なになってない?」 あれ?やっぱり?いきなり、きっつー。でも、織り込み済みだから平気!どんだけ自分を信じてないの?あはははぁ〜。 マンツーマンで午前午後2時間ずつ、ありがたいことでございます。 ほぼ、谷回りだったような。 最終的…

予定通り、リゾートでコソ練。 お天気ピカピカ。板のソールもトゥルトゥル。 エッジもレース仕様だから、引っかかって滑れなぁ〜い。あ〜っはっは。しかし、折込済みだよ。伊達に年は取っておわんわぁ〜。ま〜、今日はダリングなどせずに滑りましょぉ〜。高…

昨日のおやつ!食べて勉強!いんやー、太らないはずがございません。スキーは速く動かなくて良いから、別にいいかぁ〜。あはははぁ〜。 この間の東京仕入れはバレンタインデー。丸ビルもチョコの所がちょっと混んでいた。 バレンタインの限定お弁当を買った…

私の予定。 19日 まったり理論。 20日 まったり理論。7時までにスキー板を取りに行くから、店は早くしまっちゃおう。 21日 午前中、リゾートでコソ練。5時〜7時、店。 22日か23日は、裏磐梯で教えてもらう。どっちか店。 24日 あだたらでコソ…

お天気が調子よく行きそう?天は我に味方してくれんのかどうなのか?今日の午前はイントラ。午後は自分の練習の予定。 今朝、「ザソウ」よくなってきてるのを実感。うふふぅ〜。もっと早く病院に行けばよかった。あの先生をしっていれば、秋ぐらいには行って…

飛雄馬にもりゅういちにも、 「ブヨブヨ増えたよねぇ〜。」 と言われる。やっぱり?ちょっと控えるかぁ〜。5食、食べてたもんなぁ〜。といいつつ、もりもり食べて、イントラへ。今日のイントラは1日だから、朝もコソ練、昼休みもコソ練、帰りもコソ練。イ…

東京行きの高速バスの中で食べたお目ザ。「朝焼き」とかにそそられた。ふつーに美味しかった。ベルガモットのオレンジティーは最近のお気に入り。 受験シーズンで高速バスは混んでいた。メークをしようと思ってたのに、隣に人がいたので、ノーメークでいっち…

お目覚めは、ユーハイムのアップルパイ。久々で、うまぁ〜。 昨日、丸ビル限定のカーディナルロールに引き付けられて、ショーケースに近寄り、お買い上げはアップルパイだったんだよねぇ〜。。 夕飯後のデザートに楽しみに帰ってきたら、飛が完食していた。…

私のスキーの概念は、柔軟な板のような乗り物を、重さの移動によって操る感じかなぁ〜。なんて、朝っぱらから書いている場合じゃないですよ。時間がギリです。お風呂に入らねばぁ〜。お帰りは深夜だねぇ〜。

スキーの谷回り

アルファロメオからきたぁ〜。こんなかわいいダイレクトメール初めて!!!ほんとうにすばらしいデザイン!アルファロメオ!!!デザイン!!!ブッチ!!!アウディーの内装もかっこいいけどねぇ〜。くるまラブ!あとはどうでもいい!!!^^; 中古車無料…

下の句できた。 雪の原 二つに分けて 沈む川 私もフードを 深くかぶって 為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

今日は歯医者さんんんん〜〜〜。お気に入りの歯医者さんだから、「痛い」が5回もないうちにいっちゃってぇ〜、本人も場所が分からなぁ〜い。 「いはくはりまへん。」 「いはいはも。」 とか、なちゃって、おもしろぉ〜い。 「ここの可能性が高いわね。」 と…

なにゅ?この日はボクシングの全国放送があるぞ。 http://www2.ezbbs.net/05/nomiyajym/ 井岡はおじさんかぁ〜。有利だねぇ〜。おしゃれなステップバック。フックもボディーもはや!痛そうに見えないけども。いんやー、ボクシングは見るものかもねぇ〜。そし…

スキーのイントラ。ミィーティング前にも自分で登ってこそ練。あ〜、ちょっといいかも。イントラ後、主任様にマンツーマンで種目としての谷回りを教わる。そういうことだったんですか?どこで何するのかがさっぱり間違ってました。そして、動作がすべてやり…

さんでーあいづのお年玉に応募してくださった方々にお礼の割引券付きはがきを作る。なんとか色を塗りおわす。りゅういちのおかげでテンション落ちたから、拷問のようだった。 VPS そーだー!庭にゲレンデ作ろう!1時間で完成。窓ガラスに自分を映して、シャ…

また、天才って言われちゃったぁ〜。あはははぁ〜。ホントはもっと描きこみたかったんだけど、 即時発送!490円からの名刺印刷 りゅういちが、「いつ来るか分からないのを待っているのには耐えられない。絶対に期限は切れ。全部描きなおせ。」っていうから、…

2月6日朝のあだたら高原スキー場。ひどく投げやりな写真。これしかないのねぇ〜。あはははぁ〜。 名水の郷・日光おかき工房 2日間、谷回り地獄。。。80%谷回りをやっていた様な気がする。良いといわれたのは2回かなぁ〜。種目として、できる確立めち…

深き森 雪に埋もれた 朽ちた木の 皮の下だけ 私の居場所

頭上すぐ 弾がとびかう 塹壕で 首をすくめて 隣に息子

春をプリント

今日はLeone99でがんばろ〜。明日から準指講習会だしぃ〜。楽しみだなぁ〜。 すっかり忘れていたけれど、1月31日に春のディスプレー用に紙テープなど買っていたのだった。 同じ日にパッケージにそそられて買ったのがチョッパヤ。美味しかった。お洋服もだ…

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円? http://jp.bulgari.com/productList.jsp?subcat=cat00255&cat=cat00004#scProd=___cat00255-_&viewMode=true ブルガリのバッグ、かわいいのは売りきれぇ〜。そいうものよねぇ〜。あははぁ^。 http://www.bulgari.c…

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円? いんや〜、脱落しないで、よくがんばったねぇ〜。人生最大のがんばりだったそうで。そうだろうねぇ〜。そう見えたもの。がんばらせた私もすごいなぁ〜。 それというのも、ボクシング経験があるからよねぇ〜。キーパ…

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円? 高校生のスキーイントラは2日で終わる。本日はその1日目。九州の子達だから、細身のインドア系の子は辛そうだった。ちょっと驚いたこともあったけど、なんとかなりそうかなぁ〜。 レッスン後、渋滞を避けたとして…