「真紀さん、変なになってない?」
 
あれ?やっぱり?いきなり、きっつー。でも、織り込み済みだから平気!どんだけ自分を信じてないの?あはははぁ〜。
 
マンツーマンで午前午後2時間ずつ、ありがたいことでございます。
 
ほぼ、谷回りだったような。
 
最終的には、左右とも76点をもらったのでヨカッタァ〜。
 
「最後に一人で練習しないほうが良いですよね?」
 
「そうだねぇ。いい印象で終わった方が、、、。」
 
谷回りの入りばっかり気にしてて、最後までちゃんとやらないだめとわかったのが終了1時間前でしたぁ〜。ターンだったのねぇ〜。今度は大丈夫な気がする。
 
ニュートラルポジション(適度なスタンス、適度な前傾、足首キッチリ、自然に楽に。)
 
斜め前に重心の移動
 
屈曲
 
気合いでプルークスタンスを保つ
(ナイセンガイセンは私の場合、考えない方がいいのかも?やり過ぎるから。)
 
横滑りは大丈夫みたい。変なことしないで重心の移動だけ!はぁ〜い。
 
小回りは流れが途切れる。間延び。流れを出すのかなぁ〜。踏みすぎ?やっぱ谷回りが入ってない?なんとなく大丈夫げ。
 
大回りは上に抜かないように、目線を変えない。
 
ソウカツはなんでもいい。^^;
 
不整地小回り、ほぼ話題にならず。^^;;;
 
得意なターンから滑り出そう!その前に立っている姿から気合いが必要!!!
 
もしかして、合格するかもねぇ〜。^^