スキーのイントラ。ミィーティング前にも自分で登ってこそ練。あ〜、ちょっといいかも。イントラ後、主任様にマンツーマンで種目としての谷回りを教わる。そういうことだったんですか?どこで何するのかがさっぱり間違ってました。そして、動作がすべてやり過ぎていたのねぇ〜。まぁ〜、ポジションもだめだったんだけど。でも、家とか朝とかコソ練しておいてよかった。股関節屈曲で不安定を作る動作は出来てたみたいだから。それさえできてなかったら、ガクガクブルブルだったわぁ〜。
 
スタンス、ブーツひとつ分のせまめのプルーク。
 
ニュートラルポジション(私は後ろ目だから上体を前に、自然に立つ)で斜滑降。
 
股関節の屈曲。斜め前に、横ではない。ずれたらそのまま。壁を作るように。それ以上は動かなくていい。外足は伸びきらない。屈曲の量は斜度による。
 
内旋、外旋。両足に乗る。真ん中に乗る。重心は内側のまま。スタンスは変えない。
 
大丈夫な気がしてきたよぉ〜。「まだだめ。」って言われたけど。
 
 
花粉症特集。私、今年はなるのかしらん?来週の東京仕入れで発症とか?
 
お勧めNO1
「ネットで買える薬屋さん」の三牧ファミリー薬局です。花粉症対策商品も多く取り揃えております。いつもの薬から欲しかったこだわり商品まで品揃えと他店に負けない「安さ」が信条です。
 



 
お勧めNO2
片頭痛や花粉症に人気の高いサプリメント『ペタドレックス』の。インターネットショッピングなどのランキングも常連で、東急ハンズでも売り上げナンバー1



 



 



 



 
 
ヘルシーとエコロジーの百貨店グリーンフィールドマーケット

 
アトピー、アレルギー対策SHOPのもぐもぐ共和国

 
いやぁ〜、がんばったなぁ〜。