2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか広告をやっつけ、東京に仕入れ。リバウンドしきった体は異常に元気。八重洲から馬喰町、銀座、赤坂、渋谷まで歩いて、座ったのは虎ノ門の野村證券前のベンチだけ。すげー。リバウンドってすご〜い!いいことなのかも?試合後のミットでも驚いたけど。 …

いらっしゃいませぇ〜。店長です。ご来店ありがとうございます。休めません。必死の接客。あははははぁ〜。 首痛いよぉ〜。さおりぃ〜ん。手首痛いよぉ〜。かいちょ〜。胃が痛いよぉ〜。こ〜ちぃ〜。広告描けないよぉ〜。しゃちょ〜。応援ありがと、REIさ…

やったぁ〜。体重収まった。うれしいよぉ〜。 一方、朝練前で不安な私。 朝、55.8kg。ん〜。朝練後、55.8kg。なにそれぇ〜!確かにダラダラだったけど、コレはあまりにごむたいな、、、、、。死ぬまで風呂ですか?とりあえず1時間。最後は気が狂…

朝、56.2kg(+1.1kg)。やっぱ、昆布は余計だった?^^;朝練後、55.8kg(−0.4kg)。そして、お風呂で明日の体重シュミレーションしてみる。 朝、55.5kg以下なら、朝練+風呂後54.5kg、ちびちび飲み食べ、カロリーメイ…

冷水を 口に含んで 吐き捨てる 今まで知らぬ 余韻 清らか 寝起き、56.0kg。朝練後、55.7kg。お風呂後、55.4kg。ZAVAS、コーヒー、水、55.9kg。そして、自転車で銀行回りして、店長。頭が痛いほど寒かった。お客様がいらっしゃ…

試合よりも減量で頭がいっぱいな感じ。でも、試合を考えると、熱くなる。勝ちたい気持ちと勝敗にこだわりたくない気持ちと予想外のことがあるんだろうという期待感、恐怖感。綯い交ぜ。 久々に朝練に出る。階段を登るのに息が上がる。ん〜、なんだろねぇ〜。…

いらっしゃいませぇ〜。店長です。 くまちゃんのTシャツ。かわいいでしょ?1299円です。 「安物の店かと思った。」 「安物の店ですよ。」

今日は大家休みぃ〜。 駐車場のトラロープ張り替え。このように、二重に張りたかったんだけど、釘の数量の計算を大きく間違ったため、途中から過去釘だけを使ったものになる。全力でやりはしたけど、なにぶん非力だから、今頃すっ飛んで抜けていないか心配で…

ライオンハイツ郡山の駐車場のトラロープを張ろうと段取りしていたけど、あまりに天気が悪いので断念。 耳障り トタンに落ちる 雨だれが 何とか楽しむ 術を探す 雨の日は好き。お花も綺麗だし。 写真じゃ表現しきれないけど。 朝練も気乗りがしないし、お家…

自転車こいでお風呂に入って、56.2kg!よしよし。

葬祭場 ビニール袋 風に浮く 目が離せずに こぐのもやめず ZAVAS、コーヒー、水などで57.1kg、お風呂で56.8kg!おやすみなさぁ〜い。

今朝、58.1kg。朝練で57.3kg。お風呂30分で、56.8kg!念願の27インチのジーンズ入ったぁ!やった。やった。実は、コーチに「2kg減らして、55kgね。」と言われた日の朝は、ペプシネックス+ジャンクフードやら体調やらで浮腫ん…

いらっしゃいませぇ〜。店長でーす。 暇だから草むしり。ハーブらしいものが生えていたので、残しておいた。ラベンダーでも植えるとよく育ちそうかもね。今日もLEONE99Tシャツ忘れたぁ〜。くやしぃ〜。 これ、何年も壊れてるんだけど、直しちゃって…

ライオンハイツ郡山菖蒲池で、いろいろ考えながら肉体労働し、ユルユルでボクシングし、ユルユルで塾長し、寝て起きたら、ちょーやる気。減量、不動産、がんばるぞ〜。 久々に朝練。早く目が覚めたから、夜明けと共に外に出ると朝練の人だらけ。皆様、この時…

言うことを 聞かない女 そじゃなくて 聞けない女 見え過ぎだから

ライオンハイツ郡山菖蒲池 あぁ〜あ、ほんとにリアルだ。リアルエステート。駐車場不都合の謎、解けたかも。やっぱ、トラロープいるなぁ〜。もっととめやすいように、幅を広げて張ろうかなぁ?余計なことしないほうがいいかなぁ〜。とか何とかいろいろ考えな…

短歌も作る。お手軽で楽しいなぁ〜。脳だけのこと。勝手に考えてね。って感じ。不動産のリアルぶりとの対比がなんともはぁ〜。

新月の 器に一つ 金星を 翌日こぼれ 群青の空 飛びたいの? ストール空に 投げ上げて 風をはらんで 手を伸ばす君 断末魔 常夜灯の 稲光 足摺る我を パラパラマンガ 皿洗い 手が荒れるから 嫌いなの それが通って 自分でビックリ

いらっしゃませぇ〜。店長です。今日も沢山のお客様、ご来店ありがとうございます。 自由、平等、博愛。ん?並びが逆? 家の鍵を忘れて強制サイクリングの目にあいつつ、ボクシング。今日も地味練。ステップとスェーイングからの攻撃を地味に練習。対戦相手…

今日は、昨夜の広告疲れもあるし、看板も書きたいし、がんばるのやめたんで、休みぃ〜。ゆったり気分で、税金や年金のやりたくなくてメンドクサイのもやっつける。朝練は股関節保護のため無念ながら、やめる。代わりに、 ひさびさにヨガ仙人に会う。おっしょ…

いらっしゃいませぇ〜。店長です。天候もよく、朝から好調ですわぁ〜。お客様、ありがとうございますぅ〜。 シルク混シースルー靴下。お待たせしました。新入荷です。149円。 ついでに、パンプスインナー、148円。 Fashionable Design Socks, 78円。…

いらっしゃいませぇ〜。店長です。 いろいろ値下げもしておきましたわ。新入荷も好調です。私も真面目に接客。だって、今日はパートさんいないからねぇ〜。あははははぁ〜。接客すると売れるねぇ〜。私、実は売るの上手??? 今朝のロードワークで、子供に…

遅く起きると、雨。でも、天候は無視することにしているので、朝練に出かける。天気は良くなる。もはや、神?

まるっこい 幼き翼 子セキレイ 何とか消える 山吹の谷 踏み込みの練習やってみるけど、な〜んか変。変。変。変。神じゃねぇ〜よぉ〜。当たり前である。あはははは。 今週ボクシング皆勤賞。しかも、すべてマス!脅威の体力!なような気が。去年の9月に始め…

朝練とその後のお風呂で短歌。

くまんばち 宙に留まり 意味ありげ 何もしません 念じて通る 右左 進める足の 傾きで 響き異なる 雨後の山川 残雪と 散り残したる 山桜 日差しは高く 不自然自然 新しき 緑のトンネル 通り抜け 盆地見下ろし 長き山すそ 無縁仏 雨でしっとり 纏うのは 水玉模…

棚からぼた餅的にお休みです。ラッキーです。マスです。前後の動き、進化なし。毎回進化しなきゃやだぁ〜。なぁ〜んちゃって。でも、コーチに再び説明してもらって、今度こそ分かった!と思う。朝錬でやっとこー。しかし、痩せますなぁ〜。ふおふお。\^^/

今日も何とかボクシングです。ラッキーです。マスです。順子ちゃんとの再戦も決まり、マスの感じが実戦的。ん〜〜〜、バッシバシ。1R目の持ち方が良かったような。スタミナ付いたか、慣れたのか?課題の前後の動きはさっぱりだったけど。 ところで、「マス…

朝練のペースも大体決まって、いい感じ。

青紅葉 鳴き交わす鳥 花を摘む 幹つたう雨 濡れる石段 時間がないような気がするけど、ボクシング。縄跳び、快調。ふふふ。ほぼ股関節痛くないですからね。10分がんばるといい感じになるのよね。3分あたりが一番ヤナ感じ。ちなみに、お家でも出来そうだけ…

いらっしゃいませぇ〜。店長でぇ〜す。とんでもない量が新入荷です。社長、やっちゃいましたね。あははは。というわけで、お買い得価格にならざるを得ず。並べきるんでしょうか? こちら、フォーマルにも着れるチュニック。5999円です。

いらっしゃいませぇ〜。店長でぇ〜す。閑でぇ〜す。 還暦のお祝いにいかがでしょうか? ちりめんカットソーは15999円。キュロットは4500円。 ご来店、お待ちしてまぁ〜す。 ゴミだしが多くて3往復。なかなか朝練にいけなくてもどかしかった。今日…

黒い猫 緑の丘を 見据え行く 朝日を受けて 輝く毛並み 祝・股関節ほぼ完治ですわぁ〜。「もはやこれまで!殿!切腹なされませ!?」レベルかと思ったけど。よかったねぇ〜。これからじわじわとハードにして、坂道ダッシュもしよう。っと。ふぉふぉ。 そして…

今の外壁。まだまだですなぁ〜。もともとの接着剤の痕に負けてるし。でも、チョットやりかけて目鼻が付きかけぐらいが、妄想も膨らんで一番楽しい段階なのよねぇ〜。それなりに見られるまで、どれくらいかかるのだろう?店頭ですったもんだしている方が目立…

だから、朝練。秋風がさわやかぁ〜。いやいや、春です。

桜より 短き命 枯れ水仙 朝露滴に 山風渡る それなりに汗を流すも、やっぱり体重増えた。ははは。明日があるさ!ボクシングがあるさ! 長谷川・モンティエルを見ながら、つい寝る。でも、LEONE99と外壁に描かねば!風で梯子が倒れそうになる。え〜!…