いらっしゃいませぇ〜。店長でーす。
 
暇だから草むしり。ハーブらしいものが生えていたので、残しておいた。ラベンダーでも植えるとよく育ちそうかもね。今日もLEONE99Tシャツ忘れたぁ〜。くやしぃ〜。

これ、何年も壊れてるんだけど、直しちゃっていいのかなぁ?
 

31999円。うちで一番高いドレス。From L.A. ですわぁ〜。色があまりに綺麗だったから買かちゃったんだけど、この値段無理かなぁ〜。
 
そして、ボクシング。減量しなけりゃだから、外せないですわぁ〜。ジムに着いたら高校生がてんこ盛りで、帰ろうかと思ったが削らねばねばなので、踏みとどまる。高校生、はやぁ〜い。でも、コーチが「遅い」って言ってるぅ〜。コーチが汗かいてるぅ〜。いつもと違う世界を垣間見る。
 
菊ちゃんとマス。2R。菊ちゃん速いんで、「どうしたもんかなぁ〜。はぁ〜。」と思ってたら終わる。コーチがおっしゃるので、減量着脱いで、1Rプラス。ん〜、「そこでやめないで追って」などなど言われると、やってしまいますなぁ〜。ふと、「バックステップやってみよぉ〜」と思いつき、ジャブにあわせてやってみる。あらぁ〜、余裕が出来て見やすい。面白くなちゃって、スイッチ入り気味。レベル上がったような気がする。コーチの言うことは聞いとくものだわぁ〜。菊ちゃんも、ありがとうございました。試合もがんばろうね!私はその前に減量。おかげさまで今日も減ったわ。マスは減るねぇ〜。マスやってれば、余裕で55kgいけるかも?うひょひょ。あっ、バックステップできたのって、体重のせい???
 
店に帰って、お値段の減量もしておきましたわぁ〜。売れちゃいなさぁ〜い。
 
(後日記載)
寝起き59.9kg
朝練 59.4kg
お風呂58.3kg
ZAVAS、コーヒー
店後 59.1kg
スパー+風呂57.8kg