今朝、58.1kg。朝練で57.3kg。お風呂30分で、56.8kg!念願の27インチのジーンズ入ったぁ!やった。やった。実は、コーチに「2kg減らして、55kgね。」と言われた日の朝は、ペプシネックス+ジャンクフードやら体調やらで浮腫んでいて、62.5kgあったからねぇ〜。その前のコーチとマスの週は59kg。ん〜〜〜、どうするのぉ?基本値が大きく食い違ってますけど。ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。まあ、いいかぁ〜。とりあえず、減量してみよぉ〜。^^;
 
で始めてみれば、こんなにホイホイ減るとはびっくり。ボクシングを始めて9ヶ月。減らせる根性と体力がついていたのね。それから、ガニ股強制で股関節が治ってよかったよぉ〜。いんやぁ〜、奇跡的。ウォーキングも間違っていたから、踵から着くようにしたらいい感じだし。まぁ〜、でもまた何か問題が出るでしょう。あははは。悟りすぎだよ。あははは。そんなもの振り払ってくれるわぁ〜〜〜〜〜〜。わははは。テンション高いねぇ〜。体重は人格を変える。