ウッス!塾長っす!ご褒美ないとがんばれないよねぇ〜。満君と飛が夏休み明けテストで、ダブルで上がったら、、神田ブーツ研究で、ブーツ、かおー。かおー。かおー。ダメだったら、緩めのブーツで準指!う〜、メチャメチャがんばれそう!Leone99を立て直した勢いでやるぞう!大家の勢いでやるぞう!鬼のように!自分で怖いわぁ〜。でも、ほんと勉強の進みが止まる夏休みがんばるしかないからねぇ〜。ラストワンチャンスだよぉ〜。背水の陣だよ〜。鬼!鬼!鬼!ブーツ欲しいから!あははははぁ〜。
 
小雨模様だから、朝練行ってきまぁ〜す。

ATHLETE CLUBのランニングシューズで始めて朝練。びっくらした。なんだか自然に走ってしまう。でも、足首が怪しかったので即やめ、アスファルトもやめ、山之辺の道を歩く。シャドウしてみてビツクリ!よろけないよぉ〜!帰りのジョグは自然にしてたら、あっという間に終点に着き、坂道ダッシュしてみたら、なに?なんなの?って程ホイホイ上がるのよぉ〜。
 
くつというより、中敷なんだろうなぁ〜。ボクシング・シューズにもいれるしか?

ひひひひ。
 

いらっしゃいませー。店長ですぅ。今日も売り上げ好調、ありがとうございます!

この写真をモチーフにした広告が良かったのかしら?もっと付けときますぅ〜。ご来店お待ちしてます。
そうそう、


問屋で試しまくった結果の、お勧め。



と、


完売ですわぁ〜。お肉のはさみ具合、気持ちいいからねぇ〜。見本あります。お試しください。背中のコロコロも仕入れ確定ですなぁ〜。


これでボクシングに行ってみた。
 
ロープ、いきなりひっかり、つま先にロープがバチィ〜ン。ボクシングシューズより薄いのか、ジャストミートで恐ろしく痛い。しかし、足は上がる。んふ〜。でも、基礎体力不足なのでしょう、ヨレヨレになっていく。コーチに、手首を使うようにご指導を受ける。パンチの手と同じということで、出来ないはずである。とても納得。あははは。 
 
シャドウも良いような。バッグも良いような。コーチ全身あせもにつき、ミットが出来ないそうなので、地獄のバッグ。ラッシュ部分と普通の部分のメリハリが付けられず。そして、ジャブのご指導。ありがとうございます。あまりに熱心に実演するから、コーチ汗出ちゃってますけど、途中からそのことが気になって、気になって、、、。
 
週6日、ずっとジム!ん〜〜〜、たいへんよねぇ〜。
 
「ジャブは、足を着いて、急停車のような力を利用して打つ。」
とってもよくわかるわぁ〜。でも、ピシッと止まれない。^^;
「速く打つ。」
私、タメがあるんだよね。ゴルフ風?
「体が真っ直ぐすぎ、捻る力が出せない。」
半身癖があるんだよね。なぎなた風?
 
私自身の基本性能はともかく、シューズはいいみたい。コーチもボクシングシューズでやらない人もいると、おっしゃっていたしね。で、股関節に全く違和感なくてハッピー。


ATHLETE CLUBのランニングシューズ、もっと欲しいなぁ〜。ひひひひ。
 

は〜い、たまにしかでないお母さんキャラよ。
豪快にやらかした?もごもごもご。
しゃべれない。無事、解決。いい人でこじれなくてよかった。
 

ウッス!塾長っす!
 
「私のブーツのためにがんばって!!!」
 
めちゃめちゃである。でも、とてもやってた。もちろん私のブーツのためじゃないと思う。軽く宿題もあり。隙間時間で小まめに頭に詰め込むのじゃ〜!^^
 
この調子で夏休みもやりそうだったら、8月のボクシングの試合はなしかしらん?真紀ちゃん、マジ切れ全力?明日はカワチなどで勉強しそうなものを物色してこよう!たのしぃ〜。