ダブル大家で疲れたけど、朝から看板!看板!だって、赤と黄色が気持ち悪いんだもぉ〜ん。作戦は、「うすくしよ」。で、白を塗り塗りしながら思った。大きい面積でもお座なりに塗ってはだめなんだなぁ〜。一筆を美しく、何を表現したいのか、どんな面か、常に考えていかないと!
 

昨日、大家で着て、放置しておいたサウナスーツが異臭を放っていたので着られず、予定外のこんなカッコで描いてました。あははは。
 

気持ち悪くなくなったよ。毒抜けすぎ?もうちょっと気持ち悪くてもいいかな?まぁ、微調整レベル?まだまだ描く所があるけれど、峠は越えて全部仕上げられそうな気がしてきた。始めはどうなんのかなぁ〜。って、かなり不安で怖かったけど。梯子の揺れにも慣れたしね。
 

いらっしゃいませ。店長です。コレは私が仕入れた売れ残り。1499円になってたよぉ〜。って、私がしたんだけど。わははは。いいじゃんねぇ〜。オレンジってびみょー色なんだよねぇ〜。でも、私は好きなので売れにくいの分かっていつつ、仕入れてしまうんだよねぇ〜。
 
今日も売り上げ好調でドシタノ?看板?広告?お客様ありがとうございます。お蔭様で、アーティスト生活が続けられますぅ〜〜〜〜〜。
 

うっす!塾長っす。いやぁ〜、期末ヒド!!!お二人とも生まれかわった勢いでやってねぇえええ!!!とりあえず、満君は英語の小テスト100点でよかった。本当に良かった。あれだけやって取れなかったらどうしようかと思ったけど。よしがんばるぞ!!!
 
飛はゲーム以外の娯楽はすべてなしでがんばるんですと!ゲームを残すあたりが甘くてだめなような気がするけど、ないと死ぬらしいし、言いたいことは言ったし、まあ、いいやぁ〜。この夏休みでダメならだめでしょうなぁ〜。