2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよー。ああ、富士山は見えないね。見えるとしたら、正面のビルの左で霞んだ三角系に見える、(たぶん)代々木のNTTのビルの横なんだけども。 写真じゃ何がなんだかわからないけども、国会議事堂の向こうのビルは、虎ノ門ヒルズだったのねー。一番左には…

ホテルグランドパレスと、¥11,716-と、コーンブレッド。

「チケット印刷するの忘れた。。。」 じぇじぇじぇ〜!!!高速バスのチケットの印刷をすっかり忘れていた。バスの発車まで10分ですけどぉ〜。しぇー、マジで忘れ去っていたので、PCにもSDカードにもWEB乗車券のデータすらないんですけどぉ〜。 どーすんの?…

高速バス!グランドパレス!

スターレックスカードにより、今月は400円お得になったわー。 お〜、スプレッド無しで外貨が買えるのか〜。お得だなぁ〜。買おうかなぁ〜。 そうそう、3000円の商品券が貰えそうな「カインズBカード」も申し込んでおいたわ〜。早く来ないかなぁ〜。…

お得???

今日の夕食は焼肉キング。もちろん、おごりであ〜る。自分で焼き肉食べ放題はありえないわ〜。 写真を撮らないまま終了してしまったので、食べ終わっても燃え続ける脂を撮ってみたわ。なかなか消えないよ。ん〜、体の中ではどんなことになっておるのか?こん…

焼肉キングで食べ放題!

今日はコーチにミットをやってもらった。4Rだったような気がするけど、必死過ぎてよく覚えていない。毎回思うけど、自分ではここまで追い込めないわー。体力が持たないこともないし、今日の体重がベストな体重かもねぇ〜。なんてことを思った。 4つのコン…

ベストな体重???

フローリングを削りながら、「私の趣味は何だったっけ?」と思う。もしかして、今やってること?「家」を趣味にしたんだっけ?そういえば、そうだったかも? ん?「カード」も趣味にしなかったっけ?そうそう、カインズのカードもキャンペーン中で最高300…

私の趣味は何だったっけ?カード?

「テニスボールで仙腸関節をゴリゴリしていたら、良くなちゃったみたい。でも、代わりに梨状筋症候群が悪化したみたい。」のその後なんだけど、マジでヤバイ感じで焦りぎみなのねー。まー、昨日今日は回復傾向かなぁ〜。 スキーの時のコブで全身ボロボロのレ…

「坐骨」って、「座る骨」だったの?もしかして?

店からうちに帰ったら、庭からカンカンと音がしている。 またやってんの?あら、システムが進化してるわねー。入試のためなのかしら?なんだかよく分からないけど、頑張ってね。しかし、私と似ているけれども、男なだけにより力強いというか、なんというか、…

床と鉄

またまた、新しいカテゴリーを作ってしまった。フフ。 おからづくしの3品。おからのピーマン詰め。おからの餃子。おからの煮物。おからって肉の代わりになるんだねー。ヘルシーで美味しくて最高!!!しかも安い!!!りゅういち、すばらしすぎるわ!!! …

おから!アルコール!

うちの庭もだいぶ秋らしくなってきた。 秋は好きな季節だった。見事な紅葉を見るのが好きだったから。今は、「気持ちが良い天候だなぁ〜。」と思うだけな季節になっている。 いろいろな人と話していると、年を取れば取るほど、秋という季節は嫌いになってい…

秋という季節!

今日は、バス予約の日で、ガソリンの日で、ツルハの日で、難しかった。それぞれのことは、そう難しいわけでもなく時間が掛かるわけではないのだけれども、すべてを一筆書きのごとく効率的にこなすには、常に気を使わなければならないのであ〜る。 バス予約の…

難しい日

このブログを夕食後に書くことにしたら、な〜んだか、筆が進まないわ。もう1日が終わると思うと、意欲がわかないのかしらん?それとも、書く時間には関係がなくて、ここのところは、 庭では、土をかき混ぜるだけ。 店では、在庫いじり。 余った時間は、全力…

筆が進まないわ。

酒はいいですなぁ〜。 ほんとにいいですなぁ〜。 ではでは〜〜〜。 __________________________________ 日本酒ギフト.com お取り寄せ・贈答サイト【47CLUB(よんななクラブ)】

酒!

テニスボールで仙腸関節をゴリゴリしていたら、良くなちゃったみたい。でも、代わりに梨状筋症候群が悪化したみたい。あちらを立たせばこちらが立たず?いや、コレステロールと糖尿の関係とは違うはずだと思うんだけども。 血流がおかしくなったかなぁ〜?取…

窓際のフローリングのグズグズになっている部分を削っていったら、結局、表面の木目がきれいな木の層は取れていった。ん〜、ん〜〜〜〜〜、まとまるのかなぁ〜?放置よりはいいとは思うんだけど、ちょっと不安。でも、もう前進するしかないわ。ストーブを炊…

窓際のフローリング!梨状筋症候群?

健康診断にやってきた。すなわち、前回の健康診断から1年経ったということで、衝撃のヘソ下のサイズから1年というわけだ!あれから、「食べ物を全て半分」→「低糖質」→「普通」というダイエットを経てきて、現在に至る。 今はリバウンド気味ではあるけれど…