今日の夕食は焼肉キング。もちろん、おごりであ〜る。自分で焼き肉食べ放題はありえないわ〜。
 


写真を撮らないまま終了してしまったので、食べ終わっても燃え続ける脂を撮ってみたわ。なかなか消えないよ。ん〜、体の中ではどんなことになっておるのか?こんだけの熱ってどんだけ?ああ、よく考えると恐ろしい。
 


終了したと思っていたのに、他に行っちゃったんじゃないの?と思っていた玉ねぎとピーマンがテーブルにやってきた。どうしようかと思ったけど、食べた。
 
総じて、「焼肉キング」はお勧めかも。プラス点マイナス点はもちろんあるけどね。プラスは、タブレット型端末での注文が便利。野菜もたくさん食べられる。デザートが少しずつでいい。値段以上あるように感じられる。マイナスは、うるさいこと。
 
お酒を飲んでいたら、また印象も違うんだろうけど、昨日が飲み過ぎているので、全く飲まなかったのねぇ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー