10倍疲れた。

 
NHKでも言ってるし、ワイドショーは全部、ボクシング。問題は多岐にわたっているけど、判定ねー。私ごときでも、判定が不平等だと思うと、やる気なくすから。Σ(´∀`;)
 
そもそも、判定って難しすぎ。自分で打って相手に当たっても、果たしてどれくらいのダメージだかわからないんだからねー。Σ(´∀`;)
 
サッカーのファールだって、ひどいよねー。で、結局、AIで判定がいいと思うんだよねー。(^o^)
 
東京医大、女子一律減点ってのも、はぁ?だよねー。もともと、女で医者になるなんて半端ない人に違いないから、
 
女医さんに外れなし。
 
とは思ってたけど、そんなところで更に足枷があったとは、、、。まー、お医者さん大変そうだから、AIでいいんじゃないかなー。Σ(´∀`;)
 
それでもって、アップル、時価総額一兆ドル超え。
 
兆だとーーー。
 
ああ、本当に売らなければ、、、。Σ(´∀`;)
 
でもさー、アップルとか任天堂とか、商品が売れるか売れないかで、変動が激しくて、持ち続けるのが辛いのよねー。だから、地味にチャリチャリお金が入るような会社にするの。(^o^)
 
投資もAI?今のところはないかなー。今朝、持ち株全部プラス達成。\(^o^)/
 
でも、午後はマイナスへ。そんなもんよねー。Σ(´∀`;)