私の嗜好品

 
リュウイチさんが、りんごの皮むき器をゲットしてきて、苦しんでいる。Σ(´∀`;)
 

 
これならうまく剥けるかなー。って新品でも結構安いものだね。
 
使える使えないに関わらず、ともかく、こういったものは私の嗜好とは一万光年の距離より隔たりがある。と言っても過言ではないのであーる。Σ(´∀`;)
 
そういえば、楽天から「2億点の中からあなたのためだけに選んだ」オススメ品のメールが来てたなー。
 

 
コンタクト?使ってませんが。Σ(´∀`;)
 

 
アクセサリー?私、金属アレルギーなんですけどーーー。Σ(´∀`;)
 

 
テレビ見ながらソファーで寝落ちが多くて、あんまり寝具で寝てないわー。Σ(´∀`;)
 

 
昨日、刺し身だったなー。
 

 
最強の丸太腕?加圧インナーらしいわ。
 

 
おーーー、ブルゴーニュ!!!やっと、好みのものが出てきたところで、終了しよう。(^o^)