パルムドール!!!あと、ロイヤルウェディング。

 
日本映画、パルムドールリュウイチさんに言ったら、「万引き家族?」って言われたんで驚いた。事情通でしたのね?(^o^)
 
ニュース見てたら、審査員長がケイト・ブランシェットなんで驚いちゃったよー。ハリウッド女優として、カンヌでは下げずまれているのかと思ってたよー。何があったんだー。つーか、単なる私の勘違い?Σ(´∀`;)
 
何だか知りたいけど、言語の分厚い壁が、、、。
 
ケイト・ブランシェットってファションアイコンだと思うけど、あのドレスは、どうなんですか。そこだけ残念。でも、私が遅れてんのか?きっとそうね。Σ(´∀`;)
 
そういえば、ビョークのカンヌのドレスもエッ?と思ったなー。
 
カンヌはもうちょっと知りたいんだよねー。WOWOWでもアカデミー賞よりカンヌをやって欲しいよ。
 
そうそう、レイチェルの結婚式もあった。ジェシカとルイスが来てたんで、何だか嬉しかった。ハーヴィーとマイクは来なかったのかなー。ファーストシーズンからずっと見てるから、他人とは思えません。Σ(´∀`;)
 
ジェシカの私服、、、。んーーー、ドラマの中の方がいいかなー。Σ(´∀`;)
 
メーガンは、ドラマと同じ。ウェディングドレスもレイチェルが着そうなやつだった。ドラマの中でも結婚式あるらしいねー。マイクより、ハリーかー。