アカデミー賞!

 

冬休み

 

いい響きだねー

 

学生の時以来の

 

ふゆやすみーーー

 

ふゆやすみーーー

 

ふゆやすみーーー

 

\(^o^)/ 

 

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

なんか、だるいけど。Σ(´∀`;)

 

例年、アカデミー賞は、ほぼライブで見てるのに、今年はすっかり忘れた。

 

ターニングポイント的な年だったのにねー。

 

カンヌとダブル受賞って、未だかつてあった?

 

時節が味方したのもありそう。

 

引いては、トランプ氏のお陰???Σ(´∀`;)

 

ライブの録画もしてなかったから、編集された授賞式を見た。チョットつまんなかったけど、やっぱり面白かった。米国の今が感じられるのよねー。

 

パラサイトは知ってたから、レネー・ゼルウィガーに驚いたわー。いろいろ驚いたけど、筋肉すごすぎ?めっちゃ筋トレしてないか?

 

紹介されていた映画、みんな見てみたくなるけど、一番いい所を編集してるから、アカデミー賞授賞式で十分な感じもするのよねー。

 

そうそうないのよ、タイタニック級は。Σ(´∀`;)