ダゾーン最後の日

 

今日はダゾーンをやめる日。

 

せっかくだから、ボクシング、見るー。

 

女子ボクシングがすっげー。メイン・イベントなのかしら?これなら、お金取れるねー。(^o^)

 

で、「ジョシュアVSルイス」もあったから見た。

 

パッと見、ルイスが勝てるとは到底思えないけど、ルイス、上手かったのねー。驚いたわー。再戦見たいなー。当然、ダゾーンですか?テレビが良いんだけど。Σ(´∀`;)

 

そうこうしてたら、ライブが、始まった、、。

 

メインが、カネロvsコバレフ?

 

マジ?

 

カネロがライトヘビーで?

 

ありがたく見させていただこう。

 

でもーーー、

 

んーーー、

 

やっぱ、体格差が???

 

このまま、判定だよねーーー???

 

と、だらけてみてたら、

 

カネロがKO!!!

 

 

スゴイわー。

 

チョー、ラッキーだった。

 

しっかし、何試合見たんだろう?

 

テニスも見たし、

 

疲れたよ。Σ(´∀`;)