驚愕の猪苗代リゾート

 

キャシーさんのプロデュサー、たかとさんが猫魔に来てたんだよー。

 

雪不足で、雪人たちが彷徨ってる???

 

www.youtube.com

  

スイッチからの二回転半、スゴイっす。怖かったとは思えないオシャレな着地。んーーー、さすが、キャシーさんのプロデュサー!!!Σ(´∀`;)

 

で、本日は良い天気。

 

で、水曜日はレディースデイ1000円の、猪苗代リゾートのスキー場に行こう。

 

と思ったけど、病み上がりというか、病んでる最中だから、なかなか出かけられない。

 

滑りはオマケ、単なる冬休みのお出かけだ!!!

 

と言い聞かせて、やっと出かけた。

 

けれども、

 

天気が良くて、快適ドライブで、景色もいいと気分が上げる。(´∀`∩)

 

リゾートへの並木のアプローチも好きなんだよねー。

 

北海道みたい。(^o^)

 

知らんけど。Σ(´∀`;)

 

ゴンドラに一人で乗って、湖側を向いて座ると、どーんとパノラマビューが広がり、

 

圧倒的に美しくて驚いた。

 

マジで驚いたことにも、驚いたよ。

 

すごいわー、猪苗代リゾート。

 

そして、その美しさが刺さるーーー。

 

今年は雪の降り方が変だから、例年より明暗のコントラストとグラデーションがより美しいのかしらねー。それとも、私の問題?

 

毎年、同じようだけど、一期一会よねー。はぁーーー。

 

スキーを185cmにしてみたら、

 

速すぎー。

 

呆気ない。やっぱ、速けりゃいいってもんでもないのね。Σ(´∀`;)

 

内足を使おうとしたら、コケた。

 

内倒したんだろうけど、うーん。

 

ナイアガラでは、外足一本くるりんターン。

 

しかも、マジで全力。うーん。

 

3本で撤退を決意。単なる冬休みだし。

 

本気で、iSpeedでも滑るつもりで、スキーブーツを履いたまま休んでいたけれど、やっぱ、とばしてボードにした。

 

チョッカリもやり、少しはスピードに強くなったかなー?

 

中斜面で木の葉ちゃん&横滑りだけど。Σ(´∀`;)

 

そうそう、横滑りのギャップで、歯がガツッてなった。マッピが必要?怖いんだけど。

 

あっちの緩斜面、こっちの緩斜面と滑り、

 

良い景色を堪能

 

できたわー。ボードならでは。Σ(´∀`;)

 

もしもスキー場じゃなくて、単なる山だったら、こんなお気軽な気分で冬景色を楽しめないわよねー。

 

景色だけでなく、なにげなくボードの練習にもなったわ。私、マジでグーフィーかも。

 

でも、滑ってると、レギュラーとグーフィーとスキーの感覚までも混じって、頭が大混乱的な。どうなってくのかしら?

 

美しく、簡単なようで、微妙に難しい猪苗代リゾート。やっぱ好き。京急トニー・ザイラーがさすがなのかしら?ああ、いま経営してる人もエラい。Σ(´∀`;)

 

滑り足りないような気もするけど、コケずに、ペアを3本乗り降りできたし、十分よねー。そもそも、冬休みが目的だし。

 

さよなら、リゾート。

 

いい天気すぎて、磐梯山のビューポイントも探しつつ、猪苗代湖畔を通って帰った。

 

いい景色に、

 

心洗われたわー。(*´ω`*)

 

帰ってきて、即、現実に引き戻される電話が、、、。偶然だったけど。

 

なかなか冬休みも難しいわねー。Σ(´∀`;)