なんで滑れるの?気持ち悪い。

 

今日のゲレンデコンディションは最高だよねー。

 

でも、あまりに寒くて用意が進まない。うちの中が5度って何?さらに、ボロディのハッチバックが開かなくて、スッタモンダ。

 

はぁーーー、ヤダヤダ。行きたくない。

 

気分的にも滑りたくないけど、今日滑りに行かないと、もう、滑らなくなりそうなので、ともかく行くんじゃー。

 

さて、今日は170のケオッズを持ってきた。どんなかなー。(^o^)

 

一応、いろんな所を滑ったけど、

 

つまんなーい。Σ(´∀`;)

 

ああ、でも、飛びやすかったかも?変なことにならなそうだから。ということは、扱いやすい板ということなのかしら?

 

じゃ、iSpeedで。と思ったけど、もう、お昼。じゃ、ボードだねー。

  

ボードを履こうとして愕然とする。

 

バインの左右が逆Σ(´∀`;)

 

多分滑りに関係なさそうだけど、この間は、グーフィーのスイッチでリフトに乗ってるんで、また同じリフトに乗るのが恥ずかしいかも???

 

まあ、いいか。

 

で、滑ってみたら、滑りにくかった。これって、左右が逆のせいというよりは、グーフィーのスイッチの方が、レギュラースタンスより、滑りやすいってことのような気がする。

 

どんだけゴミスタンスなん???

 

まー、どうせゴミだから、よかろうー。

 

そうそう、デコと猫魔では右肩を常に上げていて、なんだろうと思ってたんだけど、ハイバックを取ったら、上がらなくなったんだよねー。

 

キャシーさんと同じ?

 

で、試行錯誤。

 

フラット入れたら、谷回り入った?でも、めっちゃ怖いんだけど。

 

これでいいのかも?

 

と思いつつも、右足がどうしたってオカシイ。ゴルフで言うトコロのスエーになってるんだよねー。

 

ヒールエッジで立って、正しい膝の曲げ方はこうであろうというのをやってみた。

 

そしたら、スーッと右に行った。

 

なに?このいい感じは?

 

左膝を曲げてみたら、

 

スーッと左に行った。

 

こっちもいい感じ。

 

これじゃないの???

 

なーんかよく分からないけど、いい感じだから、膝の曲げ伸ばしだけで滑ってみたら、滑れた。

 

スキーの内足をたたむ感じと一緒でいいと思う。

 

なんで滑れるの?気持ち悪ーい。

 

もっとやってみたい気はしたけど、小学校のスキー教室が恐ろしすぎて、終了した。