やっぱ膝痛かったアルツ

 

せっかく、元気になってきたのに、またスキー?(;´∀`)

 

f:id:senseki:20210107082822j:plain

 

おや、晴れ間がなくもない?

 

博士と一緒に滑っていては身がもたないんで、なんとか、先に滑り出してもらうことを目論み、成功。

 

お車で、まったりと膝にテーピング。さらに、サポーターを巻く。

 

さて、ユルユル滑ろう!と、クワッド乗り場に行ったら、早くも、博士に捕獲された。マジ?

 

滑ってみたら、やっぱ右膝痛いわー。サポーターの変な圧迫のせいもあるかもしれないけど。

 

滑る気低下に付き、私、ズナイでいいわー。と、博士を奥地へお見送り。

 

あー、やる気が出ない。やめようかなー。でも、白1くらい行ってみるかと滑る。

 

圧雪してあって、たのしー。ウホホ

 

フロも行くかー。と黒リフトに乗ろうとしたら、博士に捕獲された。マジ?こんな所に出現するとは!

 

スキー場で鬼ごっこしたら楽しいかもねー。(;´∀`)

 

フロ2に行ったら、圧雪してあった。(^o^)

 

うううーーー、楽しいーーー。

 

新しい板、素晴らしいーーー。

 

テケトーで、気持ちよく滑れるって何???

 

フロ2をオカワリもして、新雪もオカワリした。

 

新雪も滑りを変えないで、テケトーでいいんじゃないかと思って、やったら、滑れちゃう感じだったから。

 

やっぱ、手を前にしさえすれば、テケトーで滑れるわー。

 

先に行った博士を見ながら滑ってたんだけど、なーんか、

違和感を覚えて、見てたら、

 

コース端に消えて行った。

 

マジ?動かないんだけど。。。

 

えーーー、そんなとこ行きたくない。

 

けど、仕方がないから、行った。

 

スキーが木に挟まってスタックしてた。

 

スキーを取るしかないでしょー!片足で済むんだし!

 

しかし、下手でもないのに、なんでこんな所に?分からん!

 

駐車場に戻ってきたら、お昼の時間だった。結局、ガッツリ滑った感じ?(;´∀`)

 

ボードはどうしようかと思いつつ、やることにした。

 

ああ、さらに膝が痛いわ。

 

すこーしだけスピードアップしたけど、俯瞰的には激遅だねー。

 

ユックリ滑ってると、危険だから、がんばんないとねー。と思いつつ、くらうのもいや。(;´∀`)

 

気持ちがない上に、滑っている実質の時間が恐ろしく少ない。どうにもならんわー。(;´∀`)

 

新しいスキー板が素晴らしいから、そんなボードがあったら欲しいんだけど。。。道具でなんとかしたいなー。(;´∀`)