アルツ スキークロス

 

今日は、黒4圧雪と、黒5の非圧雪バーンがオープン。

 

今日も、アルツに行きますかーーー。2日連続で、膝などなど回復してないけど、博士が哀れだからー。アハハ

 

規制ネットの前で、白黒地域のオープン待ち。

 

f:id:senseki:20210206161941j:plain

 

画角以外にもすっごく人がいる。(;´∀`)

 

この人数が一斉に、ドドドーーって滑ったらどうなるの?

 

なんかドキドキするーーー。

 

ん?

 

地味にオープン?

 

ネットがカーテンのように開けられていき、その隙間から、ツツツーーーと滑りだすガチな人々。

 

競馬じゃないんだから、そういうことねー。納得。

 

とはいえ、

 

密です!

 

スキークロスみたーい。

 

なんかー、

 

楽しいー。(^o^)

 

クワッド乗り場に着いたら、すでにそれなりの人数が乗車していた。

 

さー、本日オープンの黒5!

 

すでに、ボロい?(;´∀`)

 

滑れる気しないわー。

 

迂回路ないですかー?

 

気乗りしないまま、なんとなーく滑ってみたらー、後ろに乗って戻せない!

 

曲がらん!

 

何のいいところもなく、2回コケた。

 

でも、急だから、復活が簡単で良かったわ。

 

降りて行ったら、

 

博士がご満悦!

 

急過ぎて私の場所からは、滑りはさっぱり見えなかったけど、

 

ボロボロな斜面の中に、

 

きれいなシュプール!!!

 

が所により確認できた。

 

すでに荒れていると言っても過言ではないのに、

 

上手い!

 

良かった。良かった。

 

さて、黒4の圧雪は?

 

柔らかめだけど、割としっかりした感じ。でも、すぐボロボロになりそう。(;´∀`)

 

ぬおー、やっぱ難しいー。

 

ちょっと余裕があったところでは、ボードみたいに重心を中に入れてみた。

 

んーーー、いいかもーーー。(^o^)

 

バーンが良かったのは2本まで。気持ちよかったターンは3つ4つ?このために来た?いや、スキークロス

 

当然やる気もなくなったので、安全に滑ったら、轢かれるかと思った。すっ飛ばすのがお約束?(;´∀`)

 

博士は、荒れてもがんばってたねー。すごいわー。とってもお上手!

 

特殊なシュテムターンの

 

向く 突く 回す

 

も、やってもらったらとっても上手だった。

 

私、マジでできないんだけどーーー。(;´∀`)

 

特に左外足ができない。練習しよー。私に足りないのは、これだ!(^o^)

 

下山はゴールドライン。(;´∀`)

 

流せるパークの下はやった。

 

博士のエアターンを真似したら、ちょっとできた。(^o^)

 

膝が痛いのに、ポコジャンもやってしまった。

 

今日も、ボードはやらずに帰った。雪はグシャグシャでよさげだったけど。

 

最初から疲れてたから、ほとんど迷わなかった。