猫魔で朝イチ

  

今日は猫魔の朝イチ狙い。

  

ほんとにリフト乗り場でオープン待ちしたよ。

 

私は沢で、博士はセンターへ。

 

センターはなーんか変なになるしー、今日はまた違う板だし、ビビリよ。

 

センターのリフトは、1分前に動き、沢は1分後。なんか、損した気分。

 

で、バーンが良過ぎで、2本で飽きた。(;´∀`)

 

センターに行くかー。

 

センターも、圧雪キレイだー。

 

どうしたんだ!センター!

 

トラップがないなんて!!!

 

それでも変になってたけど。(;´∀`)

 

斜度変化ですかなぁ?

 

そうこうするうちに、パークオープン!

 

一番乗りだーー!!!

 

パークの上の斜面好きなのよねー。

 

いやー、流石に楽しいーーー。

 

で、テーブルは、5mのみ。

 

小さいのからやりたいんだけどー。

 

ビビリ直前パス!

 

リフトから様子をうかがって、次は飛べた。ランディングに届いたから驚いたわー。

  

基礎板、マジ飛びにくいっす。でも、5mあったかなー。まー、ともかく、シーズン初めからよく飛んだ。エライ。

 

で、すっかり忘れてたけど、奥もやっていたんだねー。

 

行ってみたら、パウコブだった。

 

良さげだったけど、すでに足が終わってたんで、やめておいた。

 

その下も良かったけど、やっぱ丸山っすよねー。丸山やってないから、もう、十分ですー。

 

博士がすっごいお上手なんで驚いちゃった。メルカリの板良かったのかな?

 

これほどお金を掛けないで、こんなに上手い人を私は知らない。

 

コスパ世界一スキーヤーだねー。(^o^)

 

さて、撤収。

 

f:id:senseki:20201222091554j:plain

 

猫魔に日が差すこともあるんだねー。(;´∀`)

 

で、

 

「白鳥さんが見たい!」

 

と言ったら、全く異議を唱えずに猪苗代湖に行ってくれた。

 

最近ホントに、素直。ワンワン化?(;´∀`)

 

天気がちょっと良さげだったから、猪苗代湖がちょっと見たかっただけだったんだけど、一応、翁島で下車してみたら、白鳥さんも結構いて、カモがいつになく人懐こくて、餌をやってみたら、楽しかった。

 

鳥さんって綺麗だなー。

 

でも、鳥インフル