完璧、トラップ、詐欺、

  

博士の今日の蕎麦、完璧だねー。(^o^)

 

 

バイエルの87番が難しくて弾けなくて、調べたら、それは先生用だった。

 

バイエルって、曲の中でも、音楽というより、トラップなんかなぁ?と思うところがあるのよねー。

 

なんかー、テストの引っ掛け問題に引っかからないように頑張っている気分になる時がある。(;´∀`)

 

そうそう、またBIGに引っかかってみたんだけど、

 

速報メールを見て、驚いた。

 

MEGA BIG   第1212回 MEGA BIG くじ結果
 
4 3 1 3 4 2 2 2 2 4 2 1
 
 
1等当せん金:0円(当せん口数:0口)
2等当せん金:0円(当せん口数:0口)
3等当せん金:102,972円(当せん口数:40口)
 
次回の繰越金 (MEGA BIGキャリーオーバー額)
48 6870 8940
 
BIG   第1212回 BIG くじ結果
 
1 2 2 2 2 2 2 2 0 1 0 1 1 1
 
 
1等当せん金:0円(当せん口数:0口)
2等当せん金:1,252,512円(当せん口数:17口)
3等当せん金:36,933円(当せん口数:165口)
 
次回の繰越金 (BIGキャリーオーバー額)
8 1408 9000

 

メガビッグ、今回は、1等はおろか、2等も出てないよー。

 

当選が出ないから、どんどんキャリーオーバーが積み上がっているってこと?

 

ほとんど、詐欺と言っても過言ではない?(;´∀`)

 

そして、頻繁に開催されていることに閉口。忙しない。(;´∀`)