氣志團万博

 

氣志團万博2020の前半をやっと見た。

 

 

おかげでテンションが上って、ずっと気になっていたズレてきたプチプチを貼り直した。

 

サッシって、ほーんとスースーで驚く。

 

もしーもー わたしがー いえーをたてるならーーー

まどをー きょくりょくー ちいさーくするでしょーーー

 

できれば、マジでぴっちり閉まるのがいいなー。

 

 

 

氣志團万博は去年見てみて、面白かったから、割と楽しみにしてたんだけど、初放送では前半が録画されてなくて、仕方なく、後半だけ見てた。

 

先ごろ、やっと前半を録画してたのを、更に寝かして、やっと見たのであーる。

 

サンボマスター、すご。

 

そして、、瑛人、良かったー。

 

逆に見たので、私にとっては瑛人がトリになった。(^o^)

 

 

初滑りの影響は、それほどないのだけれど、膝がちょっと気になるので、コリコランとサポーターになっている。滑ってる時は、なにもしてなかったのに、変かな?