猫魔で初滑り

 

天気どうなの?

 

と、行くか行かぬか、二転三転。

 

結局、まったりと家を出て、猫魔に行った。

 

駐車場からセンターハウスまで遠くて、途中2回休んだ。著しい弱体化?滑れるの?

 

まずは、シーケンをゲットですー。

 

11時で、一人待ちだった。

 

滞りなくゲット。良かったねー。達成感すら感じる。

 

そして、ゲレンデに出て、2、3歩で、

 

コケた。

 

穴、あいてた?マジで、弱体化?

 

果たして、リフト乗り場まで着けるのか?(;´∀`)

 

猫魔、キビシーーー。

 

ダラダラ登って、板を履いて、乗り場まで平地滑走。

 

ん?んんん?

 

この板、ヤバくない?

 

キレるーーー。たわむーーー。

 

マジ、ズレなくない?

 

滑れる気がしないわー。

 

リフト降り場では、おっそろしいから、

 

全力ボーゲン。

 

で、チョーズレにくいからほんとに驚いたわ。

 

斜面も、全力ボーゲン。これでいつまで膝が持つのやら???(;´∀`)

 

ボーゲンはあまりに疲れるから、シュテムに進化して、ズラすことに集中。

 

おー、ズラせるじゃないか!!!

 

よし、パラレルだーーー!!!

 

ぬおーーー、

 

キレる!

 

速い!

 

怖い!

 

でも、

 

コケない!

 

新雪ボコボコだし、エライことになってる気がするけど?

 

めっちゃ内倒して、めっちゃ内足に乗っちゃったりしてるけど?

 

えーーー、この板、スゲーーー。

 

抜重する必要性を感じないわーーー。

 

なんか、雪面から離さないで、テケトーに両足を動かしてると滑れる。(;´∀`)

 

まー、でも、フォームは気にしたかな?もう、癖は分かってるんで。(;´∀`)

 

面白いわー。ニューワールド。

 

チューンは迷ったんだけど、

 

もっと気持ちよく滑れるかなぁ?

 

と思って、出しちゃった。(^o^)

 

博士も調子良さそうだった。メルカリの板で。(;´∀`)

 

いや、マジで上手だったよーーー。(^o^)

 

やっぱ、スキーが最高だねー。(^o^)

 

f:id:senseki:20201218171624j:plain

 

 

こんな天気なのに、結構滑ったわ。