2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビが帰ってきた。代替のテレビより綺麗だねー。それに、録画機能が応急的に使っていたちょっと前の外付けハードディスクレコーダーよりオリコウさんだわ。修理は、液晶画面とDcasカード基盤の交換ですってよ。皮の他にあと何があるのかしらん?って感じ…

テレビが帰ってきた。

店同様、ジリ貧傾向のアフィリエイトだけど、も〜、ライフワークだと思ってがんばった。ここのブログをリライトしていたんだけど、去年の今頃から遅れだして、どうにも追いつかなくなったんだよねー。なんとか、ココに追いついて、一覧を作ったわー。 洋服屋…

アフィリエイト用のブログをがんばった。

「ネットで箱ワインのベラって調べて。」 はっ?どしたの?りゅういちが某宴会のおみやげ用に箱ワインを調達せんと、やまやへ行き、私に電話をかけてきたのねー。そんなのありませんけどぉ〜。やまやだったら、バンロックがいいんじゃないの?と、箱ワイン研…

二日連続の鬼ミット。 「ジャブ4つ」 えっ・・・と思ったけど、打てたからスゴイわー。と、本日も自画自賛? 「アッパーでもっと斜め」 マジですか?ホワイトファングの最初のアッパーはモノスゴク体が斜めになるようで、、、。かっこいいー!とは思ったも…

連続鬼ミット、ホワイトファング、箱ワイン

ベンツさん、駐車場から出せないこともないけど、道路が雪でめちゃめちゃなので冬眠かなぁ? 家のすぐのグレーチングの所、両輪入れたらもう動かないねー。 あ〜、この段差も、やばそう。 ちなみにー、アウディさんもいろいろな所で下がザリザリと擦っている…

ミットやってもらったァ。動けなくなってたから、鬼レベルな気がしたわ。でも、よろけなくなったなぁ〜。いやー、上手!上手!またもや、自画自賛!もちろん、できないことはてんこ盛りにあるけどねー。 左アッパー+左フックが打てないわー。って、単品で打…

左アッパー、ヘビーロープ、Nスペ・パッキャオ。ベンツさん。

今日もチビチビと雪を片付けていたら、まだ、あまり掘っていない入り口から入ろうとするお客様が!そこ通るから、どいて。な感じだったので、どいた。振り返って、通った跡を見たらかなり強引な感じたったので、軽4WDの性能に惚れ惚れした。 ちなみに、ベ…

軽4WDに惚れ惚れした。

大雪キター!で、飲んだくれ。。。

ついに大雪キター! ベンツCクラスさん。 アウディA3クワトロさん。 大雪で商売あがったり。 のものもー。 ちょっと期待のオーシエール・ルージュ!あれ?(・3・) アルェー。品種は、カベルネソーヴィニヨンとシラー。私、シラーはあまりお好きじゃな…

「そちらは、住んでいらっしゃる方の駐車スペースですので、こちらに停めてください。」とかなり丁寧に言ったのに、「そんなの読めない。下に書かないと!」と言われた。ムカついたので、「私は関係ないんですよ!」と言った。ま〜、ほんとに関係ないなら、…

Leone99の社会的責任

去年か、一昨年か、はたまたその前年か?だいぶ前に買った洋服屋のビニールの袋を気に入って使い倒している息子。 いい味、出すぎ。もはやアートでは?道具としての限界は通り越しているように見える。この間、同じ洋服屋で服を買ったけれども、10周年記念…

ボロンボロンな袋。

昨日、テレビが壊れた。私が見ていた時は、お元気だったんだけど。もしや、私がゲームコントローラーのごとくリモコンを激しく使っていたせいかしら?よっぽどの番組じゃないと、早送り&速見だけど、そのせい?なーんて怯えていたら、まったく電源が入らな…

テレビが壊れた。

ちゃんと接客すると、売れる気もする。余計に買ってくれるような?倍くらいになってない?しばらく、そうしてみようかしらん?「ちゃんと接客」とは、「リッツカールトン東京」と、「ロイヤルパーク汐留タワー」と、「日本橋高島屋」と、「プラダ・アオヤマ…

売れる気もする。

りゅういち共々一番楽しみにしているテレビは、「おぎやはぎの愛車遍歴」。愛車からその人の人生を読み解こう。という番組なので、車が主ではない。けれども、車が主なのかなぁ〜。という、ユルイ車の番組。 先週のゲストは、「三本和彦」さん。とても有名な…

ん〜〜〜、無気力だ。これがやりたい!とか、何にもないもんなぁ〜。テキトーなこと言って、接客してるのが一番面白いなー。アハハ。ブログも書こうかなぁ〜。ということはあるんだけど、書きたい!とまでは思わない感じ?前にやってたホームページは、消え…

ベンツよりいい車があったら、お目にかかりたいよ。

テレビって楽しいねー。これほどテレビを見てるのって、初めてな気がする。BSのチャンネルが増えて、知らないことをやっている率が増えた。ということと、HDの録画が便利すぎて、ちょっとでも気になるものは録画してしまう。ということとが、主な理由だ…

「シェルブールの雨傘」

オーソリティー・スタイルに格付け第1級シャトー・ムートン・ロートシルトの仲間たち、お手軽924円から最高級オーパスワンまでというページが出来てるよー。私がロートシルト系をガッツリ買ったからですかなぁ〜。同じことをした人がたくさんいたんだろう…

座持ちする人、お願い、

りゅういちがイントラの時の宴会で、私のことがとても話題になっていたと言っていた。話題に詰まると私のこと的な?私自身は、宴会で座持ちがする方ではないような気がするけれども、いない方が座持ちがするみたいだ。 最近、雪だからお迎えして飛との会話が…

もう到着したわー。控えめに撮影。象さんを飲んでみた。コーヒーに合うわー。デザートとして、いいと思う!案外、お菓子より安くない?ワハハ。楽しいなぁ〜。

今日は気温が低い。朝の店の駐車場にはサラサラのパウダーが12cmくらい積もっている。ガーッと雪を片付けていると、オフィス用品の人が来た。 「あ〜、なんか支払いですか?」 とおびえたら、そうではなかった。2色刷りの印刷機の中古がでたので、どう…