今日もチビチビと雪を片付けていたら、まだ、あまり掘っていない入り口から入ろうとするお客様が!そこ通るから、どいて。な感じだったので、どいた。振り返って、通った跡を見たらかなり強引な感じたったので、軽4WDの性能に惚れ惚れした。
 
ちなみに、ベンツさんは昨日から冬眠に入った。駐車場では動かしたけど、今の道路状況では無理だねぇ〜。あのグレーチングの段差はやば過ぎる。普通の所でも、車輪の動きが止まったら、そのままサーっと気持ちよく滑っていくから、怖い。
 
アウディ・クワトロさんは、3.2Lの馬力で強引に走っている。昨日の45センチの積雪では、新雪のスプレーあげてかっこよかった。どれくらいの積雪まで走れるのかしらね?
 
それから、昨日も今日もスパイダーを着て、雪を片付けた。まったくもって、スパイダーはすばらしいスキーウェアだと思ったわ。温度が快適に保たれて、運動が妨げられないし、いつまでも雪を片付けられちゃう。