2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 Y王子と3分2Rのマス 新境地???

ユルユルするつもりが、Y王子とマスですよー。出来るの私?まー、出来なかったら、ダウンしてればいいか?腰ベルトもしたままにしておこう。 で、やってみたら、いつの間にやらスイッチが入って、ブン殴り合いがたのしー!みたいな?アハハ。背負うものがな…

 こんにちは。汚屋敷。

こんにちは。汚屋敷。玄関だけでこの状態。ゲロー。ダンシャリアンですら程遠いなー。見たくないから、ボクシングに行こう。

 光速で片付けた。

さて、物件価値を上げるべく、店を掃除するぜーーーーー!!!!!ついでに、売るぜーーーー!!!!!一人ぐらい爆買いのお客さんが来るんじゃないの? 壁にモップをかけたら、チョーきれいになるー。お客さんも来なくもないしー。たのしー。と思っていたら…

 久々に二重の腰ベルトが登場。

店を片付けなければならないのに、腰がピシピシな感じ。明らかに1日は持たないわー。むー、こんな時はあれ?伊達にこぶ滑ってたんじゃないわよー。という訳で、久々に二重の腰ベルトが登場。巻々すると、シャキーン!おー、何の支障もなく動けるわー。完璧!…

レオーネ、フィナーレの日。

 地雷原を大掃除

什器を出したら、ガラーン。こういう方が好みですーーー。┐(´д`)┌ 最終営業日は28日にしていたけれど、29日も片付けながら売っていた。今日も掃除しながら売るのだー。露店?って感じだけど、思ったよりは売れるのかも。まー、値段が値段だから、売上は期待…

遡って書いてみよー。そして、大掃除。

またもや、一週間もブログを書かなかった。「閉店」と「防衛」を平行してやっていたので、ゆとりがなかった。ゆとりというのは、時間ではなくて心のゆとりかなー。 さて、遡って書いてみよー。 朝で終わるかと思ったら、終わらなかったよー。店に行かねば!

 「えーん」

今日はトラックをレンタルして、店の什器などなどを搬出。これでもかー!!!という程あったので、大変そうだった。リュウイチさんが。。。┐(´д`)┌ 何度目かの搬出の後、気が付きにくい所にまだパイプガンガーの行列があるよ。と教えてあげたら、リュウイチ…

「えーん」

金利差1%が、為替の10円相当なんだって。へー。織り込み分は伸びないらしいけど。

本日は最終営業日。感慨深いかと思ったら、そうでもなかった。明日の搬出が気になりすぎかな?┐(´д`)┌

Leone99、最終営業日

 別れのワイン

BSって懐かし番組をやってるけど、今、刑事コロンボやってるんだよねー。刑事コロンボの一番は「別れのワイン」だと強く主張していたら、リュウイチさんが録画してくれていた。 見てみたら残念に感じた。もしかして見ないほうが良いのではと思うほど。私の記…

別れのワインとグラス

 テレビとプレゼント

来月はネトレプコ様だー!!!ウレピー。 カネロvsコットもあるよー。楽しみー。 WOWOWのプレゼントはチーズもオペラもボクシングもある。もしかして当たったら面倒くさいから、テレビだけでいいねー。┐(^д^)┌ プレゼントといえば、めざましジャンケン。リ…

テレビとプレゼント

 「徒労と無駄の塔」

作品名は、「徒労と無駄の塔」っす。 さむっ! いや、実際、お外の作業が辛い気温になってきたっす。 終わらせたいー。終わらせたいー。終わらせたいー。 終わっても、どーせ、次の戦いだろうけどねー。┐(´д`)┌ヤレヤレ

「徒労と無駄の塔」

 ブラジル、売られすぎ?

ブラジル、チャンス?Σ(´∀`;)

ブラジル、いいかもー。

 偽物のヴィトン

どこかの国のおみやげの偽物のヴィトン。どうしようもなく保管されていたのだけれど、何もしていないのに、ボロボロになっていた。 ついでに中を見てみたら、ベタベタのボール紙だった。Σ(゚∀゚ノ)ノ キャー

ボロボロのヴィトン

 バリッミシッ

頭の天辺の凹みから右後ろに3cmほど下がった辺りが、ズッキン!と痛いんですけどー。大きさは2cm×7cmで、頭蓋骨の外側。なんなのーーー??? 帯状疱疹のようなちょっと違うような?神経痛的な何か?とか言ってたら、りゅういちさんに、「肩こりじゃないの?…

頭痛!まさかの肩こり?で、筋膜ストレッチ!

 リズムか?

コーチにミットをやってもらった。 ジャブ、アッパー、進んでジャブができなーい。ジャブ、ストレート、ジャブだと自然にできるのにねー。重心が後ろに乗りすぎ? ワンツーフックアッパーが、できなーい。「ワンツー」と同じリズムで「フックアッパー」も打…

あんまり、気にしてもダメ?

 作品?

店では値下げで、家では図画工作。疲れるんだけどー。 でも、ついにまとまりそうでウレピー。作品名は、「ドクターレクターの怒りの翼とアコヤ貝の夢」かなぁー。今更ながら、イメージがないとモノは作れないものだと思った。 冬を越してしまうだろうと思っ…

「怒りの翼と貝の夢」

 文化祭?

文化祭みたいな感じ? 店内がスッキリしてきちゃったから、季節を無視してタペストリーを全部かけた。「謹賀新年」と「マザースディ」の文字だけはあんまりかと思って、隠した。 お客様が米とじゃがいもと玉ねぎをくれた。もしかして、うちの経済を心配して…

文化祭?