地雷原を大掃除

 

 
什器を出したら、ガラーン。こういう方が好みですーーー。┐(´д`)┌
 
最終営業日は28日にしていたけれど、29日も片付けながら売っていた。今日も掃除しながら売るのだー。露店?って感じだけど、思ったよりは売れるのかも。まー、値段が値段だから、売上は期待できないけど、ゼロよりはいいよねー。┐(^д^)┌
 
因みにリュウイチさんは嫌がってる。そもそも肉体労働の方がいいらしいわ。私は売っていた方がいいなー。
 
お掃除の方は、長年気になっていた所が綺麗になるので楽しい。しかし、長年の汚れは果てしなくて処理しきれそうにもなく、カンボジアの地雷原もさもありなん。かと思うわー。